ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木県民コミュの独り言30

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(845)

毎週なか卯でドライブスルーするんだけど、牛肉たっぷりつけうどんって言ってるのに「牛肉たっぷり親子丼ですね」って言われるし、お待たせしましたって頼んでない抹茶ラテと、商品3個頼んでるのに2個入ってる袋渡されて…中で持ち帰り頼んだ人のだったಠಿ⁠_⁠ಠ毎週何か間違える女の子にイラッ🤨
夕飯後、お腹が空いてコンビニ行ったらつい買ってしまった!
あまり詳しくない日本酒。何が良いかわからないから評価良い天鷹を選びました。美味しかったので今度は酒屋で美味しい酒を飲み比べしょうと思いました。
まずは東北あたりかなぁ?
んー…モヤモヤあせあせ(飛び散る汗)
「リッターssを乗りこなす」って何だ??
こんなの素人が乗りこなすなんて無理だと思うけど…。
本人が好きで、乗りたくて買うわけだから別に良くないか?あせあせ(飛び散る汗)
嘘はバレるから

バレないためにまた嘘をつく…

もう、沢山だわ
来週から、仕事だー
春休み、どこにも行かなかったな表情(やれやれ)
|ョ'ω'〃)おはようございます♪
お友達が欲しい( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆ホチイ…
何もヤル気が起きないけど、がんばろうexclamation ×2
会社近くのローカルスーパーに2回目の来店。ずっと食べたかった焼餃子せんべいを発見したけど、賞味期限が3/10だった…
市の方針で、学校からのお知らせは、ペーパーレス化の為にサイトからダウンロードに。
一度見て捨ててしまうものは分かるけど、まさかの給食献立もダウンロードになった表情(びっくり)
政治に興味ありまくりで週末はかなり勉強している自分がいる。ムカムカしてくる。あいつら倒したい
命を大切に自己防衛できる運転を🥺ご安全に指でOK
また長男がオーバードーズ…新しい職場にも早退して迷惑かけてしまう。
今朝、直売所で
ふきを買ってきた!

きゃらぶきにして食べよう♪

ログインすると、残り824件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木県民 更新情報

栃木県民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング