ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

栃木県民コミュのとちぎの写真☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさんが撮った日常の写真を気軽に貼ってみませんか?
写真と説明(できれば場所)を載せてくれると助かります。
ここでまったり栃木に浸りましょう。

コメント(873)

羽二重チーズ!
私は羽二重苺派ですが( ´•ω•` )
矢板の長井のリンゴ園りんご
訳ありリンゴ買ったけど甘くて旨かった。
宇都宮のマルフク食堂さん
肉食べたくて行ってきました。美味しかった。
とっても綺麗だったぴかぴか(新しい)
素敵な誕生日を過ごせました🙂
おはようございます顔(笑)

こちら初投稿させていただきます。

昨日定休日にて、歯医者通院で宇都宮に行った合間に、やっと今年8/26開業したLRT(次世代型路面電車)に乗って来ましたるんるん

乗り心地もよいし、カッコいい車両です指でOK

僕が長崎市に転勤して通勤で利用したレトロな路面電車もよいけど、このLRTは、たしかに次世代型かもるんるん
スムーズに走り、カッコいいです指でOK

また乗ってみたいです顔(笑)

こんにちは顔(笑)

栃木県立美術館の「文晁と北斎」展見て来ました。
このテーマ「このふたり、ただものにあらず」です!
まさに、江戸絵画界二大ブランド、それぞれ対象的なふたりです。

9月に、小布施町に行ってから、北斎が好きになりました。

富岳三十六景など、当時の庶民が動きだしそうな絵画でするんるん
真岡のアントル・ヴェリテさんのガナッシュ〜めっちゃウマそうやで。
今年はXmasイブは、ベルモールで過ごしましたぴかぴか(新しい)
メリークリスマスクリスマスサンタぴかぴか(新しい)𖠰𐂂𖣂𖢔𖠋𓍄𓋜𓐬
宇都宮の、よし尾さんでランチ。
生姜焼き定食。ボリュームあるって聞いてたので普通盛やったけど、ご飯大盛りでも良かったかな。
カジキマグロドック魚ゲット〜
初めて食べたけどパンはしっとりカジキのフライが中に入っていて旨かった。
ベルさくらの湯に行って来ました
帰りにベルモールのスタバでフラペチーノ飲んで、今日はちょっと贅沢したと満足♪
友達からキーホルダー貰った。友達もイベントで貰ったらしい。
これって他の駅のもあるんかなぁ〜コレクションしたくなる(笑)
花の季
バカうまラーメン
店員さんが感じ良かった
ほっこり!!
可愛いランチ
ありがとうございました(*^^*)
富士山がクッキリ!(消しゴムマジック使用)
夕焼けグラデーションと飛行機(見にくいけど)
メシドラで宇都宮ロケに来たので、和の中に行ってきました!
美味しかったうまい!レストラン💕
秘密の場所
桜が咲き始めてた!
楽しみわーい(嬉しい顔)
今日はゴジラを見に行きました!
さすがにアカデミー賞を取っただけあって迫力が違いました、次のも見に行きます、
映画に行く前、朝から近くの公園を散歩していたら桜が綺麗だったのて撮影しました。
麦畑と天使の梯子
さ、もうひと頑張り!

ログインすると、残り840件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

栃木県民 更新情報

栃木県民のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング