ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山梨ボーダーコリーネットワークコミュの2012年9月23日動物愛護イベント

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
明日アイメッセ山梨にて動物愛護週間のイベントがあります。
詳細は下記のアドレス(山梨県)のリーフレットを参照してください。

http://www.pref.yamanashi.jp/eisei-ykm/documents/h24flier_a5_web.pdf

リーフレットには記載がありませんが、フリスビードックのデモンストレーションもあります。
愛犬同伴が可能です。

書き込みが前日の夜となりまして申し訳ありません。
実は、雨の予報でツーリングが中止になったので覗いて見ようと思います。
チョコ・ホワイトのルートを同伴予定です。

コメント(9)

追記、
先着50名までペットへのマイクロチップを登録手数料1,000円のみで対応してくれるようです。
開場は午前10時です。
おはようございます。りゅうです。
あいにくのお天気ですね。
本日、会場へお伺いします。
よろしくお願いします。
>>[3]
私もこれから出ようと思います。
たぶん11時前後から昼ごろまで会場にいると思います。
11時30分ぐらいから出番に為ります。
Rossi Oyajiさん 皆様

本日はありがとうございました。お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。

ダカール@韮崎さん

情報をありがとうございました。
ルート君に向かって、しつこく何回も「ダカ〜ル〜」と声かけしてスミマセン(*^。^*)
またよろしくお願いします。

Kenさん

お久しぶりです!その節はお世話になりました。
カナディアンボーダー達も元気そうですね。うちの親戚のカナディアンボーダーも元気ですよ。
奥様を、お姉さん呼ばわりしてスミマセン(*^。^*)決して”年上に見えたから”とかじゃないですから、、、とてもかわいらしい奥様によろくお伝えください。

パルカMさんもいらしていたんですね。気がつきませんでした申し訳ないです。
本日は楽しませてもらいました。
甲州軍団の皆さんは慣れない環境で愛犬のコントロールお疲れさまでした。
しかし、あの状況で良くコマンドやアイコンタクト素晴らしいですね。
我が家のルートも頑張らなくてはあせあせ

りゅうさん、
このコミュも今後盛り上がるといいですね。
これからもよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山梨ボーダーコリーネットワーク 更新情報

山梨ボーダーコリーネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング