ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山梨ボーダーコリーネットワークコミュのオフ会???JFA公式戦山梨南アルプス大会、みんな集まれ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
山梨でボーダーコリーRossiとフリスビーの大会に出ています。今回で山梨南アルプスでの大会が三回目になります。そこで近隣のボーダー飼が集まったらな〜と思いトピック書きました。日時6月9、10、場所旧白根県立梨の実寮グラウンドで大会中、フリスビードックチーム甲州軍団と交流しませんか?たくさんの県内ボーダーと会って見たいです。是非遊びに、そして素晴らしいプレイを見に来て見ませんか。

コメント(3)

またおじゃましたいと思います。

前回から何度か練習見学もさせてもらっていますが、
いい感じで迎えてもらえました。
「甲州軍団」名前は少しいかついですがほっとした顔
とても温かい集団です。
私も県内のボーダーと知り合いたいと思います。
ぜひ参加しませんか!
こんにちは、はじめまして。「山梨ボーダーコリーネットワーク」の管理人のりゅうです。
書き込みをありがとうございました。

管理人がまったく管理をしていないサイトで申し訳ありません。
少々「SNS疲れ」を起こしましてミクシーから遠ざかっておりました。
無責任な管理体制になってしまい陳謝いたします。

私もディスクドッグの大会に興味があって参加(まずは観戦)してみたいと思っています。
また情報があればお知らせいただきたいのですが、よろしいでしょうか?

このコメントと同じメールをRossi Oyajiさんとダカール@韮崎さんにお送りさせていただきます。
お初から勝手なお願いになりますが、よろしくお願いいたします。
>>[2]
散歩コースなど役立つサイトでとても参考になりました。
ぜひ今後もこのサイトを活性化いただければありがたく思います。

また、9月29日30日にフリスビーの南アルプス大会が開催されるようです。
Rossi Oyajiさんまたトピックをたてていただけれありがたいのですが、
いかがでしょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山梨ボーダーコリーネットワーク 更新情報

山梨ボーダーコリーネットワークのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。