ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山賊スーパー二組そうだんいーんコミュのみんな元気ぃ?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパー2組解散からもうすぐ一年たつんだねぇ。
今年はみんなどんな夏を送ってるんだろう?
「長ボラのコーダイ」ってここのコーダイ???
キャンプに行った人、是非様子を聞かせてね。

らんまは青年海外協力隊候補生として二本松の訓練所に入所してちょうど1ヶ月、昨日語学の中間テストが終わりちょうど折り返し地点です。
エジプトへの出発は9月26日に決まりました。
訓練終了から出発までの2週間の間にうまくみんなに会えるといいなぁ。都合つきそうな方連絡下さいましね。
ちなみに土曜の夕方から日曜の夜までは外出可能なので福島へのご訪問もありありです(笑)

今年もアツく楽しい夏でありますようにぴかぴか(新しい)

コメント(5)

らんま〜exclamation元気にやっているんだねわーい(嬉しい顔)結局六月には東京に行けなくてごめんよ〜。長ボラのコーダイはあのコーダイだよ〜exclamation俺はC5に出たんだけど、S2のこが左京に遊びに来たんだよ。なんとコーダイが連れて来てね。あんまり話せんかったけど頑張ってたよ力こぶ
元気そうだねわーい(嬉しい顔)
あたしは毎日毎日バイトしてますexclamation ×2そんな日々からももうすぐ解放されて、今週の木曜日から念願のネパールに行ってきますハート達(複数ハート)

いろいろハプニングがあって、飛行機ビジネスクラスに乗っちゃいますぴかぴか(新しい)


たくさん写真撮ってきまーすexclamation ×2
なしこ
能登で頑張ってるんだねexclamation元気そうでよかね。去年の子から手紙なんて来なかったなぁがまん顔羨ましいよexclamation

ちーちゃん
また外国に行くんだねわーい(嬉しい顔)楽しみの前には大変なことを乗り越えないとねexclamation
みんな活発に動いていていいねぇ。なんだか刺激になるよ〜exclamation俺も頑張ろうっと。
オリーブ、さく、コーダイは元気にしてる
もうすぐ夏が終わってしまうけどこの夏の思い出をあげていかない?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山賊スーパー二組そうだんいーん 更新情報

山賊スーパー二組そうだんいーんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。