ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山賊スーパー二組そうだんいーんコミュの絵を描いてみたよ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スーパー2組ですごした日々を絵に描いてみたよ。

写真とか参考にするものなしで思い出だけを頼りに絵を描いたのは初めて!!

みんな感想聞かせてね〜♪

コメント(9)

1枚目:スーパー2組の活動拠点☆なんだかちょっと歪んでるけど・・・

2枚目:イモテンの様子だよ。みんなの寝方に注目(笑
1枚目:川で山賊会議したときの様子だよ。けっこう雰囲気でてるでしょ?

2枚目:ワチ〜ノ!!
ちーちゃん
 いいね〜。素敵な絵を描くね。懐かしいなぁ。あのキャンプの日々。

らんまにも誘いのメール送ったんだけどなぁ、、、。
そうだねぇ!ちーちゃんは絵をコミュニティしていいかな?一応作者の了解をとらないとね。
ぜんぜんいいよ( ´∀`)っていうか嬉しいよ!!
そのうちコミュトップ用の絵もかくね〜☆
ちーちゃんの絵かわいぃーー(*^w^*)キャンプの絵もっと?描いて〜!
あ、遅くなりました。よろしくです
ちーちゃんの絵は素敵だね。また書いてもらいたいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山賊スーパー二組そうだんいーん 更新情報

山賊スーパー二組そうだんいーんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。