ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

山賊スーパー二組そうだんいーんコミュのモンゴル!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 ちーちゃんがモンゴルへ旅だったね!そこでモンゴルとは?まめ知識をみんなで出し合ってモンゴル博士にならない?

コメント(7)

これ超いい企画♪面白いじゃないのー。らんまもモンゴル博士になる!!!

「食う寝るバース」のバースはモンゴルの言葉だよね?モンゴルの公用語は・・・何語だ?!|(-_-;)|
すいません、出直してきます(・_*)\ペチ
たっだいま〜!!!
みんなモンゴルについて語ってくれてどうもありがとう!!
山賊キャンプのコミュニティを見に来たはずなのに、モンゴルっていう言葉が書いてあってすっごいびっくりしたよ!!!

なんだか、山賊キャンプが終わっても、離れていても、みんながあたしのこと考えてくれているなんて素敵すぎる!!!幸せすぎる☆みんな、本当にありがとう。

モンゴルでも素敵な経験、大切な仲間がたくさんできました。
むこうでは孤児院のこどもたちと野菜の収穫をしたりしたんだけど、やっぱり山賊キャンプでの経験がすごく大きかったよ!日本のこどももモンゴルのこどもも、本質はなんにも変わらないから、山賊でこどもたちと一緒に暮らした経験があったから、前よりは少し自信を持ってこどもたちと接することができたと思います☆

あとねあとね、帰りの飛行機でとなりになったおじさんと話し込んでいたら、そのおじさん、グリーンウッドのむさしさんの知り合いで、なんと、キッズAUに参加したことある人だったの!!
すごい偶然だよね〜
おかえり〜!!みんな大切な仲間さ。それが山賊だよ。
 ちーちゃんはいろんなことにチャレンジいしてるね。山賊のおきてを日々守ってるね。
おかえり〜!!
ちーちゃんのチャレンジ精神は本当素晴らしい☆
今度ゆっくりお話聞きたいなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

山賊スーパー二組そうだんいーん 更新情報

山賊スーパー二組そうだんいーんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。