ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ブルブレコミュのブルブレここが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
挨拶替わりに、ブルブレのこんな所が好き等ありましたらどうぞ。

ちなみに私はハミュンが好きです。ハミュ専です♪
http://www3.to/hammune(←ハミュ専友の会)

コメント(23)

>コマンド(命令)を入れて拒否される
そうそう、私も最初断られた時はショックでねー。
しかもかなりキツい口調だったし(多分アーシャ)。
そのせいか今でもコマンドは控えめでプレイしちゃいますねー(笑

戦闘での行動や成否が感情値に響くっての面白い&新鮮でしたよね。
ふぁるりんさん、こんにちは〜☆
ほんと長く遊べますし、名作ですよね。

いや〜、マヤさん&サージュのパーティーいいですよね。
二人とも控えめな性格なのに、
終盤の頃の戦闘の凶悪っぷりったら(笑)
らびほさん、こんにちは!

まさにサージュ愛ですね!素晴らしい☆
はじめまして。

ブルブレはFX版で凄いはまりました。^^
ラミーユとサージュが好きです。

FXは全員クリア済みですが他の機種は持っているだけで
殆どクリアしていません。(^^;
バーストをやりたいので、
最近PS版をやってみようかと思っています♪

mixiでまさかブルブレのコミュが有るとは思っていなかったので、
とても嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
新月さん、はじめまして!
お書き込みありがとうございます。
名ばかり管理人でございます。

私のプレイ状況もほぼ新月さんと同じです。
私もPS版のシリーズ、いつかじっくり楽しみたいと思っています。

友人に促されて立ち上げたコミュですが
たくさんの方にご参加頂けて嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!
お返事ありがとうございます^^
ここではまだブルブレ健在って感じで嬉しいです。
私の周りにはブルブレファンが殆ど居なかったので・・・(−−;
唯一フィギュアを作ってくれた友達が評価してくれただけです・・・orz

バースト面白いのですね。
実はゲームショーの時に声優さん(うろ覚えなのですが多分ナルター役の方だった気がするので山田美穂さんかな?)と
対戦させていただいたのですが、
格闘ゲームが苦手だったので買ったきりになっていたんですよね・・・(^^;
新規EDは見てみたいのでぜひやりたいと思います。
 はじめまして いやあ うれしいですねえ こういうコミュがあるなんて。 実ははじめたのは去年なんです。 で休みながらやって現在 あかさはまやらわま までクリアしました。個人的にはマヤさんとナルターが好きです。他のキャラをクリアするときに、マヤさんを自殺させないようにプレイしてます。
黒い輝煌帝さん、はじめまして!
ご参加&お書き込みありがとうございます。

おー、比較的最近ファンになられたんですね。
作品のファンとして凄く嬉しいです。

マヤさんがナルターさんにそそのかされる(?)イベント、
個人的に好きなんですよ。楽しいですよね。
逆にマヤさんがいなくなるイベントは辛いので
私もいつも回避するようにしてました。

全員クリアめざしてがんばってくださいね!
はじめまして! どうぞ宜しくお願いしまーす。

所持はPS版ですが、非常にやり込み度の高いゲームですよね〜。全然言う事聞いてくれない中、コンプ頑張りました。
はじめまして。PC-FX版でブルブレをプレイした者です。

お気に入りのキャラはマヤです。
あの物静かな笑顔がたまらなく好きです。
戦闘に勝つとぱちぱち拍手してくれるところとか最高!
棒術で闘うってのもシブい。

感情値が低いときに指示を出して拒否されたときの
「イヤです!」って言葉もめっちゃツボです(笑)

マヤだけ、感情値がものすごく上がりにくいんですよね。
反則技で妖精の風をゲットしまくって無理やり感情値を上げたので、
一緒に連れてたヤームまでいいムードに…(笑)

他に好きなキャラはアーシャとハミュンです。
二人とも怒ったときの表情が最高に萌える。

音楽は、サージュのテーマが好きです。
あと、主題歌「笑顔の約束」が最高に好きです。
「未来は辛いことばかりじゃないよ」のところが特に好きです。

それでは今後ともよろしくお願いいたします。
はじめまして。
PC-FX版でプレイした者です。
好きなキャラはアーシャとターナです。
主題歌『笑顔の約束』も大好きです。
マイナーなゲームだと思うのですが、こんなに同士がいるかと思うと心強く感じます。

今後ともよろしくお願いいたします。

追記…押入れに封印してあるはずのPC-FXが見つからずに泣きそうです><
はじめまして。当時ときメモにハマっていて、その派生というワケではないのですがブルブレの存在を知ってプレイをし、ハマりました。
RPGと恋愛シミュレーションをミックスさせた斬新さは面白かったです。

ちなみにHNと同じですがマヤが好きです。(HNの由来は彼女とは別なのですが…)キャラコミュも作りましたので、同じマヤ好きの方、よかったらどうぞ。彼女の笑顔でお出迎えですよ。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2961300


あと、管理人さんに提案なのですが、このコミュの名前を「ブルーブレイカー」にしてはいかがでしょうか?自分がこのコミュを探すのに「ブルーブレイカー」又は「BlueBreaker」で検索しても出てこなかったので…。
>意外と「タイトルのみで検索」のチェックを外さずに検索されてる方が多いのですね。

ああ、私もそれですね。
で、見つからないので作ってしまいました。(^^;)

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ブルブレ 更新情報

ブルブレのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング