ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

アメリカングラフィティコミュのメルズ・ドライブイン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「メルズ・ドライブイン」が
サンフランシスコにまだ2店舗しかない頃よく行ってました。

6月の末、久々に行ったら、かなりの値上がりにびっくり。
サンフランシスコ滞在1日半の間に
4店舗まわってきました。
やっぱり、何を食べてもおいしい!

写真は、お気に入りのロンバード店
    店内いっぱいのアメグラの写真
    戦利品

日記のほうに他の写真も載せてます。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1227528362&owner_id=2306942

コメント(11)

すてきですね!
アメリカン・グラフィティは大好きな映画なのですが、メルズ・ドライブインについては詳しくはわかりません。
今度LAに行く予定なのですが、LAには店舗はないのでしょうか。
あったらぜひ行ってみたいです!
>おのぴこさん
私はLAのお店は行ったことないんですが
ハリウッドをはじめ数店舗あるはずです。

詳しくは、このコミュのトップに載っている
アメリカン・グラフィティ非公式辞典
http://www.americangraffiti.jp
こちらのメルズ・ドライブインで見てみるとわかると思います。
えみじんさん☆

ありがとうございます!
調べてみますね。

いつかサンフランシスコのお店にも行ってみたいです。
めちゃめちゃ行ってみたいですexclamation ×2
今のところはUSJのメルズで我慢してますが涙
LAのメルズしか 行った事無いから 行ってみたいな〜あせあせ
自分も去年この店の後フィッシャーマンズワーフへ行きました・・・


懐かしい!
2009年にこのトピックでLAのメルズについて質問してから早7年が経ちます。
その後、LAを訪れるたびにハリウッド店とウエストハリウッド店に行きます。
特にハリウッド店は行きやすい立地なので、もう何度行ったか数えきれません。
グッズも売っていて、お手頃なポストカードを購入しました。
>>[008]

三日月初めまして こんにちは。

 【カメラ写真】を ありがとうございます!!!

 本当に、うらやましい限りです!!!

 私は一生、無理ですですが飛行機船行ってみたいですね・・・ 
>>[9]

はじめまして。
コメントありがとうございます。

私のプロフィール写真も、このポストカードも、ウエストハリウッド店の外観です。
ハリウッド店は観光客が多く集まるエリアに立地しているのですが、サンセット大通りに面したウエストハリウッド店のほうが写真に撮っても絵になります。
テラス席もあって、こんな素敵な椅子に座れます。
>>[010]

三日月いいえ!どういたしまして!

 【カメラプロフィール】そして【カメラ写真】を拝見しました!ありがとうございます!

 レストラン車(セダン)メルズ・ドライブインのロゴ・マークアートデザインは、本当にイイですね!!!

 とくに夜夕方〜夜になってネオン・サインが電球ぴかぴか(新しい)点灯ぴかぴか(新しい)している【カメラ写真】には、ファンとしては映画るんるん映画の【ワン・シーン】を思い出して たまらないものがあります・・・

 よろしければ、また【カメラ写真】を載せてください。

 ごきげんよう さようなら。

(いち映画映画・るんるん映画音楽ファンより)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

アメリカングラフィティ 更新情報

アメリカングラフィティのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。