ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

World/Inferno Friendship S.コミュのニューアルバム!!!!!!!!!!!!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。嬉しいおしらせですよ。
一家に一枚、ワールド/インフェルノのニューアルバム
“Red Eyed Soul”の発売日が決定です。
一般発売日は2006年7月11日。
ジャケットは上の通りでございます。

こちらで新曲"Only Anarchists Are Pretty"が聴けます。
http://www.myspace.com/worldinferno
気になるトラックリストは:

1 Brother of the Mayor of Bridgewater*
2 Velocity of Love
3 Your Younger Man
4 Only Anarchists are Pretty
5 Let's Steal Everything
6 Annie the Imaginary Lawyer
7 Me v. Angry Mob (re-recorded)
8 Hothouse Flowers
9 Paul Robeson*
10 Me and The Mad Monkettes
11 Please My Favorite Don't Be So Sad
12 Fiend in Wien*
13 Jerusalem Boys
14 The Devil's Ball
15 So Long to the Circus

全15曲。盛りだくさんです。
ま、発売は随分先なんですけど、それまで
♪Only Anarchists Are Pretty♪
って歌って待ちましょう。

http://www.myspace.com/worldinferno

コメント(12)

ジャケ、素敵過ぎですね。
これで、USツアー!!東から西まで!西に行ったついでに太平洋渡っちゃう!
とか、なればいいですよね。。。
朝からOnly Anarchists are Pretty リピートしています。
どうも!
もう既にアマゾンで予約できるんっスネ〜素晴らしい!
情報ありがとうございます。待てないですね。
ちなみにレコ発のツアーは6,7月に全米で。
みなさんもアルバム予約しちゃってください。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000FWHVXW/249-7739519-8398754?v=glance&n=561956

マジかっこいい!って言って唾が飛ぶ感じですよね〜
アルバム、一足先に届きました。すんごいいいいいです!
ミックスが前の作品よりも洗練された感じで、光っとります。

もう、買ってください。みなさん。
買え買えおねがいしますもうほんとに。
そして感想聞かせてください。

しつこいようですが、
World/Inferno Friendship Soceity の
Red-Eyed Soul
ですよ。

1曲ここにアップしましたのでダウンロード可です。先着100人様まで〜
http://www.yousendit.com/transfer.php?action=download&ufid=18D05FC6325C05C8
「Let's Steal Everything」
はししさん、あなた正しい!そうですね、レーベル(Chunksaah!)がパンクでは有名(らしい)なので、それで最初にうまく広がってってくれればいいですね。日本で、歌舞伎町とかでライブしてほしいです。(歌舞伎町あんま知らないけど。。。)

ぶんとくさん、楽しみじゃー。お洒落して行きましょう。warsawはデカイから大好き。
でしょ?でしょでしょでしょ?いけないですよね。もう困っちゃいます。

この勢いでほんとに日本でガッツリ人気になって…

あああああ。誰か助けてください。
まずは草の根運動から始めなきゃ、ですね。

レビューとか書きまくりましょうか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

World/Inferno Friendship S. 更新情報

World/Inferno Friendship S.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング