ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

World/Inferno Friendship S.コミュのはじめましトピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん。
アナタは誰ですか?
私はアナタが誰だか興味がありますね。

私は、このコミューニティーを作りました。
私は、3年前にworld/infernoをNYで見て、
中学生女子のように一目ぼれしました。
それ以来、ライブに足を運んでは、
名前も知らないキッズ達と一緒に戯れています。
ワルツを踊ったり、蹴りあいしたり、
しています。楽しいと思います。
基本的に、いい音楽は、心ある人々に伝えて行くべきです。
なので、私がどこの誰だか知らないでしょうけど、
このバンドは皆に、いいよ、と言いたいです。

日本でやったらいいのにな、と
心の奥から祈っています。

そして、
一番高いワインを飲めこんちくしょう!!!!!!!




コメント(22)

盛り上がってますかー?どうですかー?
オレは今、視聴で聴いたけど
盛り上がってきたぞぅぅぅ!!
祭りだ、祭りだぞ、さん:
もりまりゃってくださいね。
月曜日も火曜日も。
LESに住んでいます
今度、絶対に、ライブに行こうと思います
彼らのCDはどこで買えますか
このバンドを知ってすごい得した気分です
でも、どうして今まで知らなかったんだろう、とも
何はともあれ、楽しみ楽しみ
maicomさーん。こんにちは!LESならちょうどいい。
今度のライブは27日にBowery Ballroomです。
チケットは Houston とEssexの角にあるMercury Loungeでも買えるし、
http://ticketweb.com でも買えます。売り切れるかもしれないからお早めに〜♪
肝心のCDは、ん〜、ヴァージンとかでも買えるんだけど、
もしライブの時まで待てるんだったら、ライブ会場でお買い求めになられることをおすすめします。
とりあえずコピーでよかったら作って渡しますよ〜。
EEE キモちE 様 よふこそ。
本当に、ね、日本でやってほしいですね。
ヨーロッパでは(特にドイツ)相当の人気が出てきているのだそうです。
地元NY周辺での人気ぶりはカルト的なものがあります。

きっとキヨシローさんも好きになるはずです。
はじめまして。。。
CARTER USMコミュから、流れて参りました。
どんなバンドかと思って、amazonで試聴したら、カッコイイ!!!と思い、すぐに注文しちゃいました。
形にとらわれずに、なおかつ、聴いてすぐに突き刺さるバンドって、なかなか出会えないからね。
ハジケてるなぁ!
踊りたい!!!
EEE キモちE さん。。。アマゾン、しけてますね。日本のいい音楽通販サイトとかはよくわからないのですが。。。タワレコ、ユニオンにはないみたいです。店頭では見かけたことあるんですけどねぇ。もしなんでしたら、個人通販しますけど? 焼いたCDでいいのならタダで。あと、すいませんコメント全部私が書きました。

taka_90FGY さま。。。わーい!カーターから!ようこそいらっしゃいませ。かっこいいですよね。弾きますよね。水の中の魚であり、かつ酔っ払いです。カーターのライブの雰囲気と重なるものがあるとおもいます。なんかたまに切ないメロディーがあったり。
>ゆうこ さま
はい。ポップだけれど、切ない。これって、心にグッと来るんですよ。
早く聴きたいんだけれど、到着まで10日くらいは、かかりそうです。。。
(余談ですが、トピック立ての、ゆうこさんの文章が心にグッと来てたりして・・・)
じゃあCDを待っている間にかぼちゃの世話をおねがいします。。。どのCDを注文したんですか?
では、私の頭の中のかぼちゃを、大きく育てておきます。スクスクと。。。
「just the Best Party 」注文しましたよ。時間はかかるけれど、便利な時代です。
初めてのバンドのCDを聴く前は、ワクワクします。
気品高き25人の紳士淑女のみなさま、お久しぶりです。
張り切ってますか??

taka_90FGY さん、で、Just the Best Party、どうでしたか?
私は最近あまり彼らのライブを観ていません。栄養失調気味です。
12月11日に日曜マチネのライブに行ってきます。
>ゆうこ さん
はい。
聴きましたよ。
たっぷりと。うん!
素直に「カッコイイ!!」と思ったよ。
「Heart Attack '64」が、お気に入り。
捨て曲無しの、大エンターティメント!!!
ぁあ〜。いいですね。いいですね。
いつか日本でも舞踏会、やりましょう。
san Q veri match.
ima nihongo de kakenai node atode yukkuri henji shimasu.

ureshiiii!
はししさん、ようこそ。そうですね、私の中で日本で観たいバンドベスト1ですね。生でですね。何かしたくなりました。そのために。プロモ活動でもはじめようかな。

brookheavenさん、こんにちは。Mauraさんは素敵ですねえ。そうですか、彼らも日本でもやりたいと思ってるのですね☆!でも、そりゃそうか。楽しみですね。

ご参加ありがとうございますこれからもよろしく

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

World/Inferno Friendship S. 更新情報

World/Inferno Friendship S.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング