ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

World/Inferno Friendship S.コミュのライブ動画など

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。
動画サイトYouTubeにいくつか彼らの映像がありました。質は良くないですけどライブの雰囲気が伝わるんじゃないかと思います。

ではご覧ください。

"Devil's Ball" −NY、ハロウィンのライブ(2001年か2002年)
http://www.youtube.com/watch?v=vr1jYTY51N4&search=world/inferno

"The World is a Stage (Dive!)" と"Jeffrey Lee" 
ヴァージニア州のどこかの町でのライブ。(2001年)
http://www.youtube.com/watch?v=vWuU3Kf5cw0&search=world/inferno

Rutgers大学でライブ最中に起きた軽い暴動(2005)
http://www.youtube.com/watch?v=Sh-Sns3Yits&search=world/inferno

"I remember the Weimar” −ヴァージニア州Norfolkでのライブ
http://www.youtube.com/watch?v=l6QaHpw_iEc&search=world/inferno

そしてテレビの音楽番組に出たときのスタジオ映像。レコードより音がかっこいい気がします。曲はMe vs. Angry Mob (2005)
http://www.youtube.com/watch?v=j1weWPTauB8&search=world/inferno

コメント(8)

上のテレビの映像と同じものですけどgoogleビデオのほうも載せておきます。ビデオの右隣にジャックさんの台詞が書かれているので。
http://video.google.com/videoplay?docid=-2787052807355972452&q=world+inferno
Slappin' Billy さんこんにちは。1年前に彼らのライブ、観たんですか??
映像で観るとなんか違うかんじの鳥肌が立ちますね。また他のネタ見つけたら載せます。
日本の方々に知ってもらいたくてたまりません。どうしたらいいでしょう。
Slappin' Billy さん、そうでしたか!このレポは去年見つけたとき、相当楽しませていただきました。今年はSXSWなしですね。寂しいですね。音源を広げて多くの人に知ってもらうしかないですね。6月にはフルアルバムも出ることだし。9人も日本に招待するって、半端じゃないですよね。

はししさん、こんにちは!観たいですね。その気持ちをあっため続けてください。いつか必ず日本で!!海を渡られる際には、ぜひお手伝いさせてくださいね。。。
もうひとつありました。
”Paul Robeson" Tribecca Rock Club(NY)でのライブ、2003年
http://www.youtube.com/watch?v=_jMSRi4XqIA&search=world/inferno

このYou Tubeですが、接続スピードが遅かったり、読み込みがうまく行かないときはPAUSE(一時停止)ボタンを押して、ファイルを読み込むまで待ってから(薄いグレーのバーが伸びるまで待ってから)PLAYを押すといいです。
ビデオではないのですが、WFMUというラジオで収録されたライブがオンラインで聞けます。2004年10月収録11曲!
直接聴く:
http://www.wfmu.org/listen.ram?show=13011&drop=14
プレイリストはこちら:
http://www.wfmu.org/playlists/shows/13011

リアルプレイヤーが必要です。
RealPlayerのダウンロードはこちらで:
http://japan.real.com/radiopass/?&src=ZG.jp.idx

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

World/Inferno Friendship S. 更新情報

World/Inferno Friendship S.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング