ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木星人(−)コミュの2022年7月の運気

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<立花>

かつて失敗した事案や中途半端なまま放置していた問題が、
いまになって再び顔を出してきます。あなたにとっては
「いまさら」と思うことかもしれませんが、
来るべき時が来たと思って、覚悟してください。

真正面から取り組むことで、劇的な成果は期待できなくても、
事態は少しずつ好転していくはずです。
たとえそれが険しい道だったとしても、木星人らしく
一つひとつ粘り強く対応していくことが大切です。

金銭面では、出費がかさんで赤字になる恐れがあります。
しかし、容易に借金するのは危険なのでやめてください。
ひとりで悩んでいても解決しない問題は、
公共の相談窓口を利用するなど、信頼できる第三者の知恵を
借りるといいでしょう。


◎(超ラッキーデー)=7,19,31日

○(ラッキーデー)=9,21日

△(アンラッキーデー)=6,8,18,20,30日

コメント(7)

上げておきます。

ものすごい暑さの今日でした。
気持ちが滅入ってしまう毎日ですが
少しでも穏やかに過ごせますように・・


毎月、運気をアップさせていただいていましたが
諸般の事情で今回をもって終了させていただきます。
貴重な時間、ありがとうございました。
>>[1]

7月の運気を読んで、思わず震え上がりました
((((;゚Д゚)))))))
一体どの様な出来事が待っているのやら…

まあ、考えてもしゃーない、どんなに足掻いても
なる様にしかならないですもんねあせあせ

それはそうと、いなな〜ささん今迄毎月のアップありがとうございました。
毎月のアップといなな〜ささん及び皆さまのコメントを見て、今月も頑張ろ!と自分に喝を入れておりました。

>>[1]

毎月、何年もの間かかさずup
有難うございました。
そしてお疲れ様でした。

私も皆様と共にがんばろうと思える場所だっただけにとても残念ですが、

感謝を込めて最後のコメントさせて頂きます。

木星人−の皆様これからも
苦難に負けず、心身共に
健やかに良き人生を歩みましょう。

>>[1]
本当に何年もの間毎月欠かさずアップありがとうございました!大変助けられました。と同時にいつのまにか負担にさせていたのではと心配になりました考えてる顔
 私の最近の近況はと申しますと、、6月で仕事を辞め8月から新しい仕事で働こうとしています。
 今年に入り恐ろしい位、家電が壊れていった我が家ですが、、、なんと今日オーブンレンジも壊れてしまってふらふらクラクラショックです表情(やれやれ)
>>[1]
永きに渡ってありがとうございました。
最後にアンラッキーな月で終了で残念ですけど。
ありがとうございました。
恐ろしい事に、七月の運勢通りの状況になりました。

今迄、まーいっかと放置してた(我慢してた)問題が今日表面化し、とうとう今迄憤慨しつつ我慢してきた事を上司にメールしました。

いつもは速攻で返信してくるクセに無視ですよ、無視!
まあ運勢によれば少しずつ好転していくとの事なので、それに期待するしかないかな。

でも無視って男らしくないですよね?
報連相は、社会人の基本です、ってメールしてやりたいわむかっ(怒り)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木星人(−) 更新情報

木星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング