ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木星人(−)コミュの2022年5月の運気

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
<種子>

今月は気分が上向きになり、いままでになく仕事にも勉強にも
意欲がわいてきます。ですが、“大殺界”の影響があるので、
それほどの成果は期待できません。
これまでダウンしていた分の穴埋めができる、というくらいに
ライトに捉えるのが無難です。

気分転換として、いつもとは異なるイメージのファッションに
トライしたり、ヘアスタイルやリップの色を変えたりすると良さそうです。
きっと異性の注目を集めることができるでしょう。

ただし、ライフスタイルを大きく変化させるのは禁物です。
かえって運気が下降すると心得ておいてください。
あくまでも気分をリフレッシュさせる程度の変化にとどめましょう。


◎(超ラッキーデー)=8,20日

○=(ラッキーデー)=10,22日

△=7,9,19,21,31日

コメント(3)

5月分、上げておきます。

長い長い3ヶ月が過ぎてくれました。
4月の大きな変化は、メンタルを容赦なく追い込んでくれました。
しかし、捉え方次第で
「最悪」とまでは思わなくて済んだ気がします。
気休め第二弾として、盛り塩セットを購入(笑)。
玄関、トイレ、台所、職場、勉強部屋に設置。
自分の中では大きく助けてもらえてる気でいます。
感謝感謝です。

穏やかに過ごせますように・・

ありがとうございます。
明日は私の誕生日。
明日から3年ぶりに実家に帰省してきます。
明日は長旅運転。
PCR検査も受け陰性でした。
気を付けて運転します。
今回初めてワンコも連れてなので緊張しますが…

ぎっくり腰もよくなったので、GW後に仕事を探します。
アップありがとうございます。

ライフスタイルを変化は禁物と書かれていますが仕事を転職したくてしょうがありません泣き顔どうしたら良いものか途方にくれてます。。

先月から家電が次々壊れています。電気温水器も故障中で未だに実家通いややかんにお湯を沸かしポリタンクにお湯を運んで済ませてます。

 更に今日強風でTVのアンテナが屋根から落ちると言う悲劇。。転職どうしよう。。。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木星人(−) 更新情報

木星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング