ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

木星人(−)コミュの木星人マイナス(2023年)総合運

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2023年の木星人マイナスの運勢は【停止(大殺界)】

2023年については、頑張れば頑張るほど空回りしてしまいます。ドツボにはまらないためには、無理をしないことが大切な1年になります。また、大殺界中は基本的に判断能力が低下するため、普段しないようなことをはじめてしまいます。

特に、大殺界の真ん中である2023年は、うまくいかないことが増えて、何かはじめてしてしまう傾向があります。

新しいチャレンジがマイナスに作用してしまうので、今ある環境でじっと我慢というのが大切になってきます。

恋愛も新しい出会った人は危険なので要注意です。トラブルに巻き込まれる恐れがあるので、気をつけましょう。

 

2023年は、今の現状を変えようとするのではなく、これまでやってきたことを継続することです。そして、体調管理をしっかりして規則正しい生活を心がけましょう。

8月 達成
9月 乱気(中殺界)
10月 再会
11月 財成
12月 安定

ぶれない心をもつことで、1年間耐え抜くことができます。

 同じ大殺界中とはいえ、2024年になると少し明かりが見えてきます。なので、まずは今年、目の前のことに一生懸命向き合っていきましょう。

試練が大きければ大きいほど、乗り越えた後にあなたが大きくなれます。誰よりも優しくなれます。まずは、2023年の1年間耐え抜きましょう。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

木星人(−) 更新情報

木星人(−)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング