ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白馬さのさかスキー場コミュの今さら、初めまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人です。
そろそろ人数も増えてきたので、
「初めまして」は、こちらのトピックでお願いします。
今シーズンは、年末年始と2月に篭る予定です。

コメント(21)

まいど。

かれこれ7,8年前に佐野
にバイトで篭ってました。

レンタル→圧雪→マイクロ
と渡り歩いてました。

今は新潟に引っ越したので、
佐野へは、年に1・2回しか行ってませんが
やはり他のスキー場にはない
よいものがあります。
具体的になにが良いとかではなく、
全体的な雰囲気が良いですね〜〜

今冬はB-LINE CUP出る予定です。

ヨロシクです!!
はじめまして。

佐野坂はここ数シーズンのホームゲレンデです。
コンパクトで強風に強く、
来場者のマナーが良く、
比較的上手な人が多い。
また、混雑が無くリフト券が安い(笑)
いっぱい練習できるので貧乏スキーヤーには
ありがたいスキー場です。

スクールの人もエエ人多いしね。

よろしゅう〜
はじめまして。先々シーズンからシーズン券を買ってさのさかで滑ってます。今年もさのさかにする予定です。みなさんが言われている通り、混雑が少なくて来場者のマナーがよいところが気に入ってます。今年は早く雪が降ればいいですね。
さのさかはシーズン10日ぐらい行きますね。
うまい方が多いので刺激になります。
スクールの校長とイントラの方々にはお世話になっております。
今年こと午後に荒れる検定バーンでのショートターンを克服したいと思います。
はじめまして
さのさかはここ数年ホームになってます
レールパーク最高!
今年もお世話になるつもりです
とりあえず今年の目標はまたスノーナビのゲレンデレポートに載せられることです
はじめましてっ
昨シーズンさのさかのクロス大会後のじゃんけん大会で今期のシーパスGETしちゃいました。
その関係で今シーズンは通わせてもらう事になりそうです。

クロスコースもちゃんと整備されてるし、気持ちいいバーンあるし、何より近隣のゲレンデと比べて空いてるのがお気に入りですね。
はじめまして。

わたしも、数年前ジャンケン大会でシーズン券GETしていらい
ここ数年ホームゲレンデとさせてもらってます。

さのさかの良いところは、
来場者のマナーが良い
ゲレンデが空いている
うまい人が多い
またスキーヤーとボーダーが共存できる数少ないゲレンデではないでしょうか?

白馬の中ではシーズンが短めなので
もう少し長いと良いですね〜
はじめまして☆

ホームゲレンデというか、毎年地主シーズン優待券で遊ばせてもらってます♪♪

コースの幅が広く、斜度もさまざまなので、初心者から上級者まで楽しめるよいゲレンデだと思います。

お気に入りは運がよければつきたての餅が食べれるところ!?
あとクリスマスにサンタと会える。
今年はじめて行く予定です!
楽しみです〜!

さのさかのオープン時期って、雪どんなもんなんでしょうか??
はじめまして♪

5,6年前から1シーズンに2,3回行っています。
さのさか最高ですね〜(^^)

Bigキッカーは飛ぶ技術が無いんで、レールパークの
キッカーで遊んでます。

今シーズンは、正月の連休に行く予定です。
初めまして☆
最近mixiを始めました!
だからここが初めてのコミュです!

スキーを始めた3歳からずっとさのさかをホームゲレンデとして滑っています!

最近では毎年行くスキー旅行で友達をさのさかに連れて行きました!


友達もさのさかを気に入ってくれたみたいで嬉しいかぎりです☆

はじめまして。

明日のオープン楽しみにしていたのに
延期みたいで残念。
雪降り次第、オープンだそうです。
詳細はHPへ。

早く雪降らないかぁ。。。。。。。
初めまして
9年くらい前に愛知に住んでて 白馬へちょこちょこ行っててさのさかを知りました。
滑りやすいバーン、週末でも少ないし、相沢さん率いるAZに引かれてさのさかを僕のボードのふるさととなりました。
今は福岡に住んでますが、シーズンに1回はさのさかに行ってます。 それくらいさのさか好きデス!
今シーズンも12月30日〜1月5日のどこかでさのさか行きまーす。
今から楽しみです!ってオープン延期になってる。年末に雪は大丈夫かなぁ???
初めまして。
毎週水曜日はメンズデーということで毎週水曜日はさのさかでしたね去年は。
今年は休みが変わったので水曜日以外にさのさか行きます^^
初めまして!
さのさかは、テクニカルカップ楽しみです。今シーズンももちろんでますよ!スタッフの方、宜しくお願いします!

クロスコースも入って見ました!最後のキッカーでかいけれど、入門にはよさそうです。

春一番でクロスデビュー、出来る様練習します。
はじめまして!2日から3日にかけてさのさかスキー場さんにお世話なります!
もし滑られる人など今したら是非思いで作りにセッションお願いします!(*>∇<)ノ

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白馬さのさかスキー場 更新情報

白馬さのさかスキー場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング