ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

シドニー花とウエディング留学コミュの日本に行きます!取材協力をお願いします。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
諸岡です。
10月の終わりから2週間ほど日本に帰国します。
ウエディング・プランナーとして活躍中の
M's Bridal & Floral Studioの卒業生で
諸岡の取材を受けてくれる方、ご連絡下さい!

コメント(7)

こんにちゎわーい(嬉しい顔)
東京ですかぁー?でもwedding関係してぃませんたらーっ(汗)
お気をつけて帰国待っていまーす手(パー)ぴかぴか(新しい)
junさん、日本帰国するんですかぁ!?
残念。私今NZにいます。
12月シドニー行くと思うので是非会いたいです!わーい(嬉しい顔)

こんにちわ〜
Junさん。お元気ですか?

今、就活中です。ウマ
日本はどこへ行かれるんですか?

前回お会いできなかったので、お会いしたいです。

取材ってどんな事ですかね?ぴかぴか(新しい)

どこかのセレモニーの取材でしたらお手伝いさせて頂きたいです。わーい(嬉しい顔)


こんにちわ!

ようやく自分のお店をオープンすることが出来ました手(チョキ)

Junさんからの突然の国際電話にはちょっとビックリしましたけど(笑

実はオープン3日目はエムズから帰って来てちょうど1年だったんですよ〜

取材っていうほど大したお店じゃないですけど、またお会いできるのを楽しみにお待ちしています。気をつけて来てくださいね〜
こんにちはウインクJUNさん、お元気ですか?
先月、異動になりました。といっても勤務地は大して変わらないんですが、レストランのデスクに常駐しています。
うちのレストランは無理ですが、またぜひサロンに遊びにきてくださいねぴかぴか(新しい)
ようやくエムズにもお客様送客できそうで、ほっとしていますダッシュ(走り出す様)
帰国日決まったらご連絡くださいませ。
みなさん

ご連絡頂いたのにお返事遅くなり申し訳ありませんでした。
大変、タイトなスケジュールでへとへとでしたが
やはり日本は美味しい物が多すぎます。
日本で増やした体重を落とす日々がシドニーで続いています。

さっちんさんのレストラン行きたかった。
活躍している姿を見たかったです。

Komakiさん、ご送客ありがとうございます。
今度は飯でも食べましょう!

あやんさん、ちえぷー、HAPPYさん
ご返信ありがとうございました。

JUN

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

シドニー花とウエディング留学 更新情報

シドニー花とウエディング留学のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング