ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

恋愛小説 コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピ立てさせてもらいます。

初めまして、みなさん(といっても現時点で5人のみなさんへ)。
masakiと言います。

昨年『恋愛小説』を偶然レンタルビデオで借りて、とても感動しました。
そして昨日久しぶりにまた借りて見て、号泣!
何度見ても感動してしまいますね。
もし自分が‘聡史’だったらどうするだろう、と感情移入してしまいます。

今日検索してみて『恋愛小説』のコミュがあったことがとても嬉しいです。
これからよろしくお願いします<(_ _)>

コメント(17)

はじめまして♪maaと申します。私が出会ったきっかけは大好きな俳優さんが出演してるということでWOWOWでやった際に録画して拝見。ヤバイくらいに泣きました。周りの友達みんなに勧めたらみんなが感動してくれました(^-^)大好きな映画です。
はじめまして、昨日見たばかりです。
何の気なしに借りたのですが、こんなにいい映画だったとは。
久しぶりにいい映画にめぐり会えました。
小西さんの演技はすごかった。
初めまして☆
このドラマはWOWOWの冊子で内容を見てすぐ録画して・・見ました。
もぉかなり泣きました。
ラストの終わり方もなんだか切なくて・・・
どの俳優さんも役柄にあっていて・・こんなに素敵な恋愛ドラマ?見たことない!!って思いました。
今でもたまに見て泣いてます・・。
はじめまして。
恋愛小説本当大好きです。すっごく心に残る映画だと思います。
DVDをレンタルして観ましたが、すごくよかったです♡
初めまして☆
最近『恋愛小説』みて、感動しました。
そして、玉木宏さんカッコイイ??と思ってしまったYuiです。
よろしくお願いします!
はじめまして★彡

今頃、参加してきてなんだ?!と思われる方もいるかと思いますが…
"恋愛小説"大好きなので、参加させていただきました(^-^)

私も元は玉木クンが好きで、DVD検索してたらこの映画?ドラマ?発見して即購入!!しました♪
凄く切なくて、ボロボロ泣いてしまいました。みずき役の小西真奈美サン、最高でした。
あの役できるのは、この方しか居ないと思いました。

まだまだ数回しか見れてないので、この休暇中にまた見て色んな発見していこうと思います!!

皆さん、ヨロシクお願いしますm(__)m
はじめまして! 
コミュがあって嬉しかったです(Тωヽ) 
ある映画レビューでとても評価が高かったので気になって観ました。 
ほんと、涙が止まりませんでした。そして何度も見たくなります!
運命に打ち勝てるのか…そんな苦しみに感情移入していました。 
とてもいい映画だと思います! 
みんなに教えたい映画はコレだ!って思いました。
宜しくお願いします〜。
初めまして!
この映画本当に感動しますよね!?
こんなに泣いた映画他にないです…
上映から大分時間が経ってしまいましたが、
名作として語り継がれればいいな、と思います!!
はじめまして。
まさかコミュニティがあったなんて、不覚でした。
さっそく入らせて頂きました。

去年の夏に『恋愛小説』を観て、号泣しました。
はじめて映画を観て、声をあげて泣きました。
瑞樹の筆跡に想いを感じて、わんわん泣きました。
以来、小西真奈美ファンになってしまいました。
宏行も、いい仕事しましたよね。あいついなかったら、
瑞樹の想いが伝わらなかったかもしれない。
そう思ったら、また泣けました。

いい映画です。

ログインすると、残り7件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

恋愛小説  更新情報

恋愛小説 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング