ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

stand by meコミュのBen E King "Stand By Me"のPV

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはBen E King "Stand By Me"のPVを見たことありますか?

私は最初このPV見たとき、胸が締め付けられるような郷愁にかられました。
映像の挿入の仕方とか巧みでニクイです(´ω`)

参考URL "YOUTUBE"
ttp://www.youtube.com/watch?v=ew_A-40QHOY
(↑最初にhを入れてください)

コメント(10)

泣きそうになりました。

あの握手を見てしまうと・・・。
見ました。
リヴァーが出ていたのでビックリしました。
彼が亡くなった時は本当にショックで悲しかったのですが、これを見てはじめて声を出して泣いてしまいました。
お気に入りに入れて何度も見ました。

ちょうど中学生の時にはじめてテレビでStand By Meを見た頃に戻ったような気持ちになりました。

ここ何年も見ていなかったので、久しぶりに見てみたいと思います。あの頃とはまた違った思いがこみ上げてくるかもしれません。

ふみさん、PVを教えてくださってありがとうございました。
映画と同じように仲のよさそうなところを見ると、切なくなりました。。。

ありがとうございました☆
見ました!
皆さんの言うことすごくよく分かります。

泣きたくなる。切なくなる。胸がしめつけられる。
なんでだろう・・・
でも見れて良かったです。

ふみさん感謝です。
見れなくなってたんですが…これってDVDの特典の映像のことですよね?

私はDVDの方で見たんですが、リヴァーがゴーディ役のウィルに歌の途中で曲にあわせて「stand by me」って言ってるの(音声は聞きとれてないので多分ですが)を見てめっちゃ泣きました。
リヴァ-がstand by me
っていってるとこが
たまらなくかっこいいです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

stand by me 更新情報

stand by meのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング