ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヘミシンクで大宇宙探検!!コミュのディスカバリ1 オリエンテーション

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エネルギー変換BOX

アファメーション

レゾナントチューニング

フォーカス3

コメント(19)

エネルギー変換BOXに雑念を流し込んで、心のなかに心配がない空っぽの状態をいかに作れるかがポイントです。

アファメーションは、自分の言葉もいいんですが僕は自分本来のエネルギー体がどこまでも広がってゆくイメージを持っています。
僕の場合は言葉よりもイメージの方が掴みやすい。

レゾナントチューニングはファルセットのハミングで鼻腔からアジナーチャクラに響かせるようにるすと入りやすいです。
より精妙なバイブレーションを感じることができる。

フォーカス3は、脳と心の同調。
脳はに丹田または、ハートからの波紋がかさなり一つの波になるイメージを持つとわかりやすかもしれません。

なにぶん、基礎の基礎なのでここんとこはしっかりと掴んでおきたいです。
アファメーションやレゾナントチューニング、フォーカス3とイメージをつくるという発想は新鮮でした。

わたしも「ディスカバリ1 オリエンテーション」は非常に重要だと思ってます。
確実に習得したいため、
1.Wave?「Discovery」からWave?「Odyssey」まで一回ずつやって全体を把握する。
2.各練習(ディスカバリ1 オリエンテーションなど)を30回ずつ」実施です。

ディスカバリ1 オリエンテーションに関しては22回目に。フォーカス10では何回かあるけどフォーカス3で幽体離脱できました。びっくりしました。
YodoMarkさん

>ディスカバリ1 オリエンテーションに関しては22回目に。フォーカス10では何回かあるけどフォーカス3で幽体離脱できました。びっくりしました。

体はジンジンしてくるんですが、まだ幽体離脱できてません〜
フォーカス3はいいですよね。
電車の中とかでも心と脳を同調させる練習をしています。
影虎さん 初めまして。よろしくお願いします。
僕もF3でけっこう体外離脱することができました。
朝1回起きてGWを聞くと離脱できること多いです。
「体はジンジン」はわかります。皮の下の体の筋肉か骨がにぶくゆれている感覚です。
GW聞く時間も重要ですよね。私は就床前に聞くと寝てしまってぜんぜん駄目なので、休日の夕方に聞くのがBESTでした。
あと、電車の中とかだと、相当音量あげないと聞けないような気がしますがどうなんでしょう?
ソーラさん、はじめまして。
こちらこそ、よろしくおねがいします。

>僕もF3でけっこう体外離脱することができました。
朝1回起きてGWを聞くと離脱できること多いです。

うらやましいです。僕は体とアストラルボディの境界線が曖昧になってきて、エネルギー体が拡がって行く感じはあるのですが、はっきりとした体外離脱はまだ起こっていません。

実際に体脱をすると、自分が横たわったりしてる姿がみえたりしますか?
YodoMarkさん

>GW聞く時間も重要ですよね。私は就床前に聞くと寝てしまってぜんぜん駄目なので、休日の夕方に聞くのがBESTでした。

そうですね。
僕も就寝前に聞いていますがとてもよく眠れます(笑)
夜中に目を覚ましたときにも聴いていますが、そうすると
明晰夢を見ることがおおいです。

>電車の中とかだと、相当音量あげないと聞けないような気がしますがどうなんでしょう?

電車の中では聴いたことがありませんが、
普段聞くときに、前はボリュームを大きめにして聴いていたのですが、最近はボリュームを下げ目にしています。

音声ガイドが入るときに、大きいと意識が散ってしまうことが多いので、慣れれば小さな音でもよさそうですね。
YodoMarkさん

補足です。
電車の中でフォーカス3の練習をしているというのは、ヘミシンクを使わないで練習してみています。
はじめまして。
まみっぺです。よろしくお願いします・
フォーカス3では、本当に体がジンジンしてきます。
一度、いい感じになったけど、そこから先に進めない。

エネルギー変換ボックスに入れてる途中で、いつもレゾナントチューニングになってしう。
あわてて、入れ込んでるの。
もっと、練習しなくちゃ。

このコミュニティーがあって、よかった。
よろしくお願いします。
マミッペさんの気持ちよくわかります。
僕はよくアファメーションやってフォーカス10へ入るカウントもできずに次のフォーカス12のナレーションが入りますw
今日やっとGW届きました(´v`●)

仕事終わるのが待てず、
休憩中にレゾナントチューニングまで聞けたのですが、
空気?が目に見えたんです(´v`;●)

なんだったんでしょう…

息を吐くと、部屋の空気全体が揺れるんです(´v`●)
めっさ気持ちよかった(´v`●)

早く仕事終わって全部聞きたいです(´v`●)
どのチャプターでも関係なく、波動が上がってるとレゾナントチューニングの辺りから体がぽわーんとしてきてユラユラして、手足胸が上から引っ張られて浮きそうな感覚に襲われ『んおぉぉー、浮くー!どうなる?どうなる?』なんて少し怖くなってしまいます。
耐えられないほど最高に気持ち良いのですがこの先に行くのに何となく抵抗があってどうしたら良いのかいつも困っています。
こんな感覚を体感された方はおられますか?
またこの先に何があるのか分かる方はおられますか?
MACKYさん凄いですね
チューニングに入る時に既にそんな状況なんだ はあ 良いなあ
ガイダンスに寄ると先に進む恐怖心があるようですね 何でも受け入れる寛容な心が 有るでしょう
こんにちはまだGW始めて一ヶ月ですが 対外離脱の感じは掴めません F3でも可能なのですね
その皮膚がジンジンする感じとかは回数をこなしている内になるのかなあ、

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヘミシンクで大宇宙探検!! 更新情報

ヘミシンクで大宇宙探検!!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング