ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Team Sky Jumper in mixiコミュのさてそろそろ冬の計画立てますか!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
もちろん今回も正月1/1夜発で一泊二日ツアーをします!

現地1/2泊まりの3日の夜帰宅。

とゆう感じで、正直毎年計画してるのと同じですwww


じゃあ今期に行きたい所、これぐらいがいいとゆう予算、何時くらいし出発で何時くらいに帰宅できたらいいかなど書き込みお待ちしております!

コメント(6)

いつも正月やっけ???
成人式の祝日らへんじゃ無かった???
2年くらい行って無かったからボケてんのかなぁヾ(;´▽`A`

じゃ今回も欠席やぁ…
りえぴょんともう予定入れちゃいましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

次の計画期待してますヽ(・ω・*)ノお気をつけて!!!
>マッキーさん
いつも正月やったような気がするwww

俺も去年はやってないから忘れたよ。

で、また日にちが変わりそうやから参加してくださいな。
今回のツアー、諸事情により実行の日をへんこうします!

1/2.3をやめまして1/6.7.8に変更します!

6日の夜出発して7日泊まり、8日の夜に帰ってくるのに変更とします!

その理由は2年連続UFJにしてやられました。またまた大晦日から1/5までの仕事が決定したからです。あの銀行はっきりいって工事してもらってるんじゃなく、させてるとゆうふざけた銀行ですわ。
1/7.8でログコテージを予約しておきました!

前回このツアーに参加できなかった人はぜひ参加してもらえたらと思います。なお、定員があるので先着順とゆうことになります、ご了承ください。

ここへ泊まるとゆうことは必然的に全員で炊事をして、滑る所は高鷲とゆうことになります!

HPをリンクしておくので是非一度ご覧ください。

イベント参加はイベントのページで!

http://www.naocorporation.com/misc/camp/cottage/index.html
日にち変わってんやねぇ(;・ω・A アセアセ・・・
でも行けない(゚_゚i)タラー
私祝日も仕事ですねん(;¬_¬)・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Team Sky Jumper in mixi 更新情報

Team Sky Jumper in mixiのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。