『ハンターVS逃走者REAL』とは、ある「エリア」で「逃走者」が「ハンター」から「限られた時間」逃げ切ったら「賞金」をもらえるという「大人の鬼ごっこゲーム」。
「ハンターが怖い」「でもお金が欲しい」、自首の文字はない。金やプライドのために最後まで逃げ切れるのか!?逃走者の心の内を見極めるリアルな“心理逃走劇”。
まず逃走エリアの地図を逃走者に配布する。その「エリア」は地図では広く感じるものの、想像以上に狭い!
いつハンターに遭遇するかも知れないという恐怖に怯える逃走者たち!
「逃走者」はうまくハンターの摩の手から逃げ切り、賞金を手に入れられるのか
「ハンター」は逃走者を一掃し、報酬を受け取ることが出来るのか
某テレビ番組の趣旨を参考に一般人向けリアル鬼ごっことして開設
ルール
逃走者は制限時間逃げ切ると賞金が貰える
ハンターは逃走者を全員捕まえると報酬が貰える
賞金は逃走成功者の人数で等分される。
報酬はハンターの人数で等分される。
逃走者はエリア内から出ることはできない。他のメンバーがそれを目撃するとその者は即刻除外される。その際証拠写真として写メールで通報する。
参加者は携帯メールアドレスを確実に提示する。届かなかった者は参加資格が無いものとする。
逃走者同士の協力・連絡の取り合いを認める。
ハンターは黒のサングラスを着用しないといけない。
参加者は速やかに主催者のイベント・ミッションをこなすこと。
賞金及び報酬は〓参加人数の合計×(参加費−1000円)とし、経費とする。状況等により多少変動することがありますが、その際は事前にイベントの詳細に書き込みます。※別途イベント運営費(1000円)が必要になります。
当日集合時刻に遅刻された場合はキャンセルと見なします。ドタキャンは次回の参加に響きますので出来るだけされないようお願いします。賞金に影響しますので、悪しからず。
ハンターと逃走者の割合は基本1:4で当日抽選でどちらかを決めますその際決まった役割を変えることは出来ません。時に割合を変更したイベントもおこないます。
すべての連絡は自らの携帯電話でのメールとします。
年齢・参加制限は20歳以上のルールを守れる方のみ参加出来ます。
以上のルールを理解された方のみ、ご参加ください。
いい年してはしゃぐのも、たまにはいいんじゃないですか
【検索語録】
メンバーの参加コミュニティ
困ったときには