ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

清水エスパルスコミュの自己紹介専用トピック PART3

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
自己紹介のトピックがコメント1000に到達した為、
新規にPART3を作成しました☆

沢山の方々の書き込みをお待ちしております o(∧-∧)o

<PART1>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=3092265&comment_count=1000&comm_id=12010

<PART2>
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=27910085&comm_id=12010

コメント(388)

はじめましてスマイル
友人の影響でエスパサポになりましたるんるん
練習見学や観戦もどんどん行きたいです!
仲良くしてくださいサッカー手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)地元清水に住んでJリーグ発足前からのエスパルスファンですわーい(嬉しい顔)しばらく観戦は行って無かったのですが、大榎克己さんが監督に就任してからまた、日本平に足を運ぶようになりましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)よろしくお願いしますほっとした顔
はじめましてわーい(嬉しい顔)
富士市から伊豆半島の最南端に引っ越してきたらエスパルスについて熱く語りあったり、一緒に観戦できる人がいません表情(やれやれ)
近場の方、気が合いそうな方いましたら、よろしくお願いします!
御穂神社に必勝祈願に行って来ました!

美しい富士山も澄みきった空も安らいだ海もエスパルスを応援しているぞ!

飛躍元年

サポも団結して後押ししよう(^-^)/
初めまして!!
清水エスパルスのサポーターになって長いです。
東京在住のアラフォー(半ば)世代です。
試合もなかなか見に行かれてないですが
話が出来ると嬉しいです。
よろしくお願いします♪
mixi再登録しました。
マイミクは募集してませんが一緒にアイスタ行ける方を募集してます。
愛知在住なので名古屋駅から一緒に行ける方がいましたらよろしくお願いしますm(__)m
初めましてー。
静岡出身の静岡住みです!!
このコミュニティはだいぶ前から
拝見してましたが初コメです笑
みなさんでエスパを応援しましょう♪
ちなみに犬飼先輩は高校の一個上の
先輩でした笑
元エスパルスユースでした。

今年は上位イケる気がするー。バックラインちょっと怖いけど。ww
ウタカと村田どっちが早いんだろう。ww

個人的に本田のプレーが好きです。
全チームの中で一番好きです♩

静岡市に住んでいる清水エスパルスサポーターです。ホーム・アウエィほぼ参戦しています。ヨロシクお願いします!
富士市のエスパルスサポです!
エスパルスがんばれ!

マイミク募集です!
清水区在住エスパサポです。よろしくお願いします。

静岡市葵区在住の清水サポです。ホームはもちろん、アウエーにも参戦していますサッカー

ヨロシクお願いしますm(__)m
初めまして

都内でまわりに1人もエスパルスファンがいない中、気丈に振る舞いつつも孤独に応援しています

アイスタは年間4試合、あとは関東近郊開催のアウェイで観戦しています

エスパルスの話題で盛り上がれる友達にみんななってくれよ、頼むから!と言う事でここに書き込みました

みなさま、よろしくお願い致します

初めまして!

かれこれ10年以上エスパルスサポーターです。

現在、埼玉に住んでおり周りはレッズ一色ですあせあせ(飛び散る汗)
ともにエスパルスを応援する仲間を探しています。

よろしくお願いしますほっとした顔
関西在住のエスパルスサポーターの人がいましたら仲良くさせていただきたいです顔(笑)
はじめまして♪
Jリーグ開催前からのファンでするんるん
学生時代までよくスタジアム行ってました〜ファンクラブも☆
でも社会人になってちょっと遠ざかってまして…
最近またスタジアムに行く事も増えて来たので、
情報交換込仲良くさせてください(*^。^*)
宜しくお願いしますほっとした顔
はじめまして勝と言います。エスパルスを応援して20年以上になります。今週の徳島戦は現地観戦はできないのでせめてエスパルスサポーターと昇格の喜びを味わいたいと思ってます。秋葉原のPRONTOでみれたらと思ってます。一緒に行けるかたは連絡してください。
はじめまして。
最近、ちょこちょこ書き込みをさせていただいてますm(_ _)m
Jリーグ発足時からエスパルスファンです。
日本平のこけら落としも行きました!
みなさんよろしくお願いしますよm(_ _)m

今日は決戦の日ですね。
静岡の東部にて応援してます。
初めまして。昇格祝いですね。

よろしくお願いします。
はじめまして!
静岡県焼津市在住の24歳でエスパルスサポ歴は14年です。去年の最終徳島戦は現地に行きました♪

試合はホーム、アウェイ、何試合か行きますが周りに一緒に行ける方がいないので一人観戦が多いです。
特にアウェイはゴール裏で少し大きいパイフラ持ってきてます。

一緒に観戦できる方がいたらうれしいです!
よろしくお願いします(*^。^*)

はじめまして。大阪府八尾市在住の河内慎太郎です。

今から22年前の1999年に開催された、長居でのオールスターサッカーでエスパルスのサンバの応援で盛り上がっているのを見て、エスパルスの応援に興味を持ち、関西、名古屋でのエスパルスの試合、、磐田との静岡ダービー、ホームの日本平まで応援に行きました。

ここ数十年は応援に行けていなかったのですが、ラブライブサンシャインがきっかけで沼津を中心として静岡に訪問する機会が多くなり、再びエスパルスを応援したくなりました。

僕自身が応援するのはコロナ禍の後になりますが、声出し応援が可能になった時、思いっきりエスパルスのサンバ応援で盛り上がりたいと思いますのでよろしくお願いします!

ログインすると、残り367件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

清水エスパルス 更新情報

清水エスパルスのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング