ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

AilaコミュのAilaの味

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日ここで紹介されたジンジャーエールとコンフィチュール・ドレッシングが届きました。
東京から遠く離れた場所でもAilaの味が堪能できるなんてとっても幸せです。

おまけに三瓶さんからの手書きのメッセージと秘密のおまけまで入っていて心があったかくなりましたよ。

早速パンケーキをやいてバナナのコンフィチュールをつけて食べたのですがシナモンもほどよく入っていて自然な甘さが楽しめました。賞味期限が短いところに手作りと無添加のよさを感じます。

明日はソーダ水を買って来てジンジャーエールを楽しもうと思います。

コメント(1)

〉なおみちゃん
お取り寄せしてくれてありがとですー!
今、ジンジャーシロップが色々取り沙汰されているけれど
手作りジンジャーエールをカフェメニューとしてお出ししたのは
たぶん当社が日本初なのではないかなぁ。
なので今まで宣伝はしていないものの
多くの方々に愛され続けてきた“力”が入ってますよぉ☆

賞味期限は無添加なので短く設定していますが
私は自分の味覚を頼りに結構アバウトにしています。
(あんましこんなこと言っちゃいけないのですが。。。)

ジンジャーエールはぺリエなどのスパークリングミネラルウォーターで
割るといっそうヘルシーですよ〜☆☆☆

また色々ご意見・感想など楽しみにしています♪
ありがとう〜!!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Aila 更新情報

Ailaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング