ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi総合医療センター 薬剤部コミュの[自己紹介]石狩・空知・後志地方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
一番人口が多く、活発に活動できそうなこの地方。
自己紹介をどうぞ。

コメント(62)

一応警告しておきます。
23: 吉 帰ろう♪ カリスマ さん、あまりにも素行が酷いというのは各地で聞き及んでいます。
これからの素行が問題なければよいです。しかし、既に他のコミュニティからも追い出されている身であるでしょう。もし、此処以外に他でも問題のある素行であった場合には、しかるべき措置を行わせていただきます。
はじめまして。千歳在住、恵庭勤務です。
道にすみはじめて2年、友人が少ないので増えるといいな〜。
よろしくおねがいします。
もうそろそろオフやりたいッスね。札幌でのオフは別のコミュで盛んなんですけど、。
27: 吉 帰ろう♪ カリスマ さん
メッセージではなく、ここで公開でしっかり発言されたあなたの言葉を信じます。過去をいつまでも引きずっていても仕方有りませんからね、。

詳しいガイドラインも何も、広域型コミュニティなので、自分で勝手にオフ会とか立てちゃって下さい、ってのと、オフ会情報を集めてくださいってことくらいですかね。
ある程度詳しくは、コミュニティトップを熟読して下さいね。

> for all ather
レスできなくて済みません。ここも一つの交流の場になればと思います。
報告。
2005年05月14日19:02の書き込みは、捨てアカウントによる書き込みのあと、アカウント自体を削除したモノであるのと、誹謗中傷であるモノと判断し、削除させていただきました。
自転車OFFとか・・・・・・ないですよねw
おはつです
江別在住です
来月からしばらく北海道はなれますが
基本的に江別なんで
時間あえばオフ会参加させてください
OFF会したいですね。
MIXIでこの間携帯電話の機能実験を兼ねて
プチOFFやってみたのですがこちらのコミュではまだ
誰もOFF開催されてないですよね?(´・ω・`)
前回祝日とはいえGWだし次の日土曜でも平日の金曜
ということもあったのか
トピ立ててもぜんぜん反応もなしだし;;

平日なら何とかなるけど土日じゃないと集まらないよなぁ…
月曜赤十字からお電話で呼び出され献血しに札幌に
出る用事があるのだけど夜誰か飲みに行きませんか?
需要がありそうならトピ立てますが誰かいますか?
こんにちは初めまして。
mixi初心者のあいすと申します。
札幌在住です。
皆さんよろしくお願いします。
こんにちは はじめまして
MIXI初心者の たかゆき といいます。
札幌在住30歳♂です
みなさんよろしくおねがいしますね♪
ども。ごろういいますー。
仕事忙しくてオフとかあんまり出れなさげだけど、
オフラインの友達はかなり欲しいので、
参加させて下さい!
あと、デザインとか好きな人、友達になりません?(笑)
はじめまして!
友達作りたーい!!
ってことでコミュニティに参加させていただきました。
よろしくです☆(≧▽≦)
もうそろそろオフをしなきゃならないっすね。
さて、どこでやろうか。アンケートでも採るか。
# 同時多発オフ会って言う方法もあるんですけれどもね。

アンケートを建てますか。
初めまして。
札幌在住の不良主婦のえびんです。
友達が増えるといいな、でコミュ参加しました。
よろしくお願いします☆
40.41.にあった書き込み(本日の書き込み)は各所で起きている荒らしと同一のもののため、また危険なuriを含むため、即刻削除しました。
2005年05月14日19:12の書き込みは捨てアカウントによる書き込みのあと、アカウント自体を削除したモノであり、自作自演の可能性が高いと判断したため、削除しました。

管理人より。
はじめまして!!
札幌在住のよーです。
今まで、週末は仕事だったんでオフには縁が無かったん
ですが、仕事を辞めたので、参加することにしました。
友達をいっぱい増やしたいと思ってるので、よろしくお願いします!!
あ、コミュ入ってるんだから一応自己紹介しときます。
札幌です。
変な自転車に乗ってます。
札幌市南区在住のものです。
オフ会に参加して知り合いを増やす気満々です。
来月から、札幌駅周辺で仕事はじめます。よろしくです☆
(o_ _)-o【名刺 くるみ♪】 オハツデス♪♪
札幌厚別です^^
子どもの頃からの転勤族続きで(今はありませんが)
札幌の友達があまりいません。(;^_^A アセアセ・・・
リア友欲しいので、参加しました。
承認ありがとうございます=*^-^*=にこっ♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
札幌に来てもう9年経ちます・・
そんなわけで札幌民です。
事情で、23時〜のオフ会があれば
参加したいと思います。
新参者ですが、宜しくお願い致します。
はじめまして。
承認ありがとうございます。
手稲区在住です。
オフ会はもちろん、mixi歴3ヵ月ですのでネット自体に免疫ありませんがどうぞ宜しくお願い致します☆
初めましてm(_ _"m)ペコリ

以前他のサイトでは幹事の人手不足で市内のプチオフの幹事などは
やっておりましたが、あまりにも当てにされすぎた為
そこのサイトでの幹事からは手を引いてしまいました^^;

今までの経験を活かして副幹事やバックサポートであれば
機会があればお手伝いさせて頂きたいです

皆様若そうな感じなので、
30代の私はちょっと気が引けちゃうかな〜(; ̄ー ̄川 アセアセ
こんな私ですがよろしくお願いします
初ヨ━(*・∀・)人(・∀・*)━ロ★w
道北っこのりおですw 
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クw

さっぽこにたくさんいますww(ぇ
しばらく住んでるときもあるので、
オフあったらヽ(・∀・)ノイイ!!ですねw
はじめまして
札幌に住んでます
遊びたいっす
三十台と若くないですがよろしくお願いします
はい、はじめまして。
札幌生まれで札幌育ちの生粋の札幌人でっす。

昔行ってたサイトではガンガンオフ会やってたもんですが、ミクシィではまだオフ未経験です。
こっちでも仲間の輪を広げていけたらいいですね!
はじめまして、札幌在住Aとしと申します。
遊びとか飲み会が大好きで、多分どこへでもついていきますw

道東出身なのでそっちのエリアにも強いですよ〜
よろしくおねがいします
札幌でオフ会やるよー。
此処に居る人全員にメッセージを飛ばそうと思っても僕の今の力じゃ無理そうですが、メッセージが飛んだ方がいたら検討してみてください。
やきとり三船@岩見沢 イベント
『第一回三船オフ会』
http://mixi.jp/view_event.pl?id=23686164&comm_id=361220

日程が迫っています。宜しければ是非参加を。

ログインすると、残り34件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi総合医療センター 薬剤部 更新情報

mixi総合医療センター 薬剤部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング