ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

堀之内在住の中大生☆コミュのはじめましてっ!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
勝手に入っちゃいましたけど、OKっすか・・・??
僕は法学部の3年生です!堀之内LOVEです。愛してます。

よろしくおねがいしますっ!!

コメント(7)

どもー♪
しばらく放置しといて久しぶりにコミュ見たら身内以外の人が増えててびっくりした管理人です(笑)

もちろん大歓迎ですよ!!

ちなみに僕は法学部の1年です〜☆
>まさあきさん

マジすか?笑

何のサークルなんですか??

実際に堀之内中大生多いですよね〜
はじめまして。
最近mixiを始めてなんとなく探してたら、こんなコミュニティがあったとは!!思わず勝手に参加させてもらいました。僕は商学部の1年です。九州の田舎からはるばる堀之内にやって参りました。みなさんよろしくお願いします。
はじめましてじゃないんですけど、堀之内ってけっこうラーメン屋多いですよね!?自分は八角堂と辛子や(だったかな?)しか行ったことないんですが、ここがおいしいよ!!的な情報を教えていただきたいなと思いましてぇ…
ごめんなさい!超長期間コミュを放置してたので、カキコに気付きませんでした。ホントごめんなさい!

八角堂おいしいですね〜。からし屋は行ったことないです。

有名どころだと、にんにくやとか二郎がおいしいと思いますよ〜。にんにくやは現在改装中ですけど・・・笑
こんちは!今年から堀之内住んでます法学部2年です。
堀之内の便利さに頼り過ぎてます。。
ドンキと三和なきゃ死にますハイ手(チョキ)
でも夜はドンキがうるさいスたらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

堀之内在住の中大生☆ 更新情報

堀之内在住の中大生☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング