ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

監督・宮崎吾朗コミュの朝鮮にてさらに暴言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://japanese.yna.co.kr/service/article_view.asp?News_id=082006080102500


********
――宮崎駿の息子と呼ばれることに、負担を感じることはないか。

「少年時代から父は高名なアニメクリエーターでした。その時から宮崎駿の息子と呼ばれてきたので大したことはありません。今回の作品で父とは違う道を選んだ自分がアニメの世界に戻りました。これが初めての作品なので、父との差別化を図ったりはしませんでした。ただ、次の作品からは父より何倍も優れた作品を作りたいと思っています」
***********


はぁ?

まぁ、どうでもいいのですが
幸せ回路暴走中ですね。

次は父よりも何倍も優れた作品を だって。
今回の作品によほど自信が有るようです。

コメント(3)

カンヌやベネチアに出してみればいい。向こうの人は、いい作品に対しては惜しみない拍手を贈ってくれるが、しょ〜もない作品に対しては、厳しいというぞ。
既に招待されてるそうですぜ。
理由は「駿の作品には神様がいっぱい出てくるが吾郎の作品には神様一人だけだから」
だそうです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

監督・宮崎吾朗 更新情報

監督・宮崎吾朗のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング