ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笠置シヅ子コミュの☆笠置シヅ子の本☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
初めまして!

こんなに笠置シヅ子さんファンがいるなんて感激です。

勝手にトピック作成して申し訳ありません。
このコミュに入られているたくさんの方に見ていただきたく、トピックを立てさせていただきました。


この度、私の義母が
笠置シヅ子さんについて書いた本を出版致しました。

私の義母は香川県出身で、同じ香川県出身の笠置さんに親近感が湧いたんだと思います。

元々は朝日新聞に載せている記事です。

そして、この方が活躍された頃はまだテレビの普及前で映像があまり残っていないみたいですね(;_;)

なので、笠置さんを好きなみなさんにぜひ読んでいただきたいと思いました。


ブギの女王・笠置シヅ子
‐心ドキドキワクワクああしんど‐
著者 砂古口早苗
現代書館から本日より絶賛発売中です。

ちなみに2枚目の写真に写っているのが義母です。裏表紙の折り返し部分にいます。

よろしくお願い致します。

コメント(8)

読ませていただきました。
日記に感想じみたものを書きました。
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1607051652&owner_id=386123
> ひらげエレキテルさん
読んでいただき、ありがとうございました!
日記も読ませていただきました。
私は本を読むのが苦手なので、まだ初めの方を読んでいますが、笠置さんについて少しずつ勉強していきたいと思います。
> 亜鐘さん
ありがとうございます!
そういっていただけると、うれしいです。是非よろしくお願い致します。
> ユキヲさん
読んでいただいて、本当にありがとうございます!!
そうですねぇ〜生で歌ってるのとか見たらとても元気が出そうですよね♪
> 喧々(sds,cheeza?)さん
ありがとうございます!!ぜひよろしくお願いしますo(^-^)o

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笠置シヅ子 更新情報

笠置シヅ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング