ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笠置シヅ子コミュの笠置シヅ子・作品ライブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
突然ですが、新宿3丁目にある知り合いのお店で毎月1回(不定期ですが。。。)『笠置シヅ子ライブ』が行われています。


歌うのは『窪田あつこ』と言う役者さん手(チョキ)
かなりの声量で聞く人、全てを笠置シヅ子の世界に引き込んでくれます。

そして、その伴奏をするピアノ野郎がいるのですが、またそれが最高な音魂を奏でより一層『笠置シヅ子』を引き立てています。


是非一度、笠置シヅ子ファンの皆様に聞いていただきたくトピを立てさせていただきました。

興味のある方はメッセージいただければと思います。

コメント(7)

メチャ興味あります。大阪在住ですが、東京出張と日程が合えば是非一度聴きに行きたいと思います。
ひがしさん
是非聞いていただきたいですexclamation ×2
7月の予定がわかり次第、告知します手(チョキ)
ぜひ行ってみたいですね〜カラオケボクも関西人ですが。
東京なんかの離れた土地へは何か理由がない限り出掛けたりしないけど、コレを目的に出掛けてみるのも面白いかもしれませんねウインク
べきさん
コメありがとうございますわーい(嬉しい顔)
出張があるといいんですが。。。笑
残念ながら今のところexclamation & question関西でのライブ予定はないようですあせあせ
是非、お越しの際は連絡くださいね手(チョキ)

ユウスケさん
これを口実に東京という街に、でてきて頂けたら幸せですわーい(嬉しい顔)
お待ちしていますハート達(複数ハート)
私もいきたいです。

買い物ブギが大好きです!
はっちんさん
買い物ブギも歌いますよ〜手(チョキ)
次の日程が決まり次第、告知させて頂きますので是非来てくださいうれしい顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笠置シヅ子 更新情報

笠置シヅ子のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング