ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Stourbridge 日本人会コミュのsumo ちゃん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
たった今 sumo ちゃんの旦那さんから連絡がありました。
昨晩女の子が無事に生まれたそうです乙女座
2時間の超スピード出産で、母子ともに元気とのことですぴかぴか(新しい)
名前は Emi-Mae (エミ・メイ)ちゃんだそうです。
本当にうれしい!!!

取り急ぎご連絡まで。

<イアンさんから皆さまへのご連絡の許可をいただいております。>

<<訂正!!!>> EMI-MAE(エミ・メイ) ちゃんです。名前を間違えてしまいました。申し訳ございません!!!

<<追記>>体重は 3.4kg とのことです。

コメント(8)

おめでとうございます〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
新しい生命の誕生は本当に素晴らしいですね揺れるハート揺れるハート

これから始まる育児に向けて、少しでも体を休められますようにクローバー
またEri-Maeちゃんに会えるのを楽しみにしていますうれしい顔
わぁーおめでとうございます!!ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

マコちんさんも連絡あいがとうございます!!

嬉しいー嬉しいー
あぁー嬉しいー目がハート目がハート
2時間なんてすごいですね〜!!

早く会いたいなぁー揺れるハート
おめでとうございます♪♪
体をしっかり休めて、赤ちゃんとの密月を堪能できますように♪

なんか、スタワ関係の日本人の子どもって5、6月生まれが多くないですか?
わーおめでとうございます!!!!!
私も嬉しいです。
あんな幸せそうなカップルから生まれる赤ちゃん、きっときっと幸せな人生を送るんだろうな〜
私も会いに行きたいです。
もうそんなに月日が経つのですね。 。 。

出産おめでとうございます!2時間のスピード出産で
良かったですね〜

eri-maeちゃんに早く会いたいです!!
うれしいい!!!この前、そんな噂をしていたところだから、なんだか奇遇だね。つるんとしっかり生まれてくれて、本当に良かった!

これからが楽しみだね☆貴重な女子の誕生ですね^^☆祝☆

イアンさん、マコちん教えてくれてありがとう!スモちゃん、おつかれさま!
!!!猛省!!!

名前を写し間違えてしまいました。
大変失礼しました。

Emi-Mae(エミ・メイ) ちゃんです!!!

Sumoちゃんイアンちん、おめでとうございます!!!

出産の数日前に会ったときは、エミメイちゃん、「そろそろでよっかな〜」って時だったんだねぇ。
不思議です。
マコちんに、先日写真を見せてもらいました。
美しい子だ〜。うっとりしました。
体も、辛いかと思うけど、休めるときには休んでね。育児応援してます!

ほんとにおめでとう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Stourbridge 日本人会 更新情報

Stourbridge 日本人会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。