ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかく怖い話。コミュの【オカルトホラー系】甘いキッスは愛の証・・?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
読者個人の責任でお読み下さい。妊娠中の方は、ご注意下さい。








第一章

 計画通り、美子は睡眠薬入りのビールのせいで熟睡している。昨日の昼間に電話があり今夜俺の部屋に来ると言った時から、俺は計画を立て始めた。準備はすべて整えてある。俺は風呂場に、今日ホームセンターで買っておいたブルーシートを敷き詰めガムテープで止めた。もちろん、血痕が残らないようにである。まだ、夜の10時だ。時間はたっぷりある。俺は度胸付けに、さらにウイスキーをラッパ飲みした。

 美子は以前、俺と付き合っていた女だ。一度子供をおろさせた事もある。美子は別れた後からも、やれ体調が悪いのは堕胎したせいだから治療費をよこせだの、よりを戻して結婚してくれだの、うるさく付きまとっていたのだ。特に俺が、会社の上司の娘との婚約をするために、美子と別れたと分かったあとは、ますます美子の嫌がらせはエスカレートしていった。婚約者の舞は、そんな事は全く知らず、純粋に俺を求めてくる。俺は本気で舞に惚れていたのだ。

 今のままでは、いずれ舞にも知れるだろう。純粋な舞がこんな女の事を知ったら結婚が破談になるのは目に見えている。美子はどうしても邪魔な女だったのだ。

 俺は熟睡したままの美子をかかえ、風呂場に連れて行った。自分もパンツ一枚になると、美子を全裸にし、服はきれいなまま、ビニール袋に詰め込んだ。衣類から証拠が出ないようにするためだ。俺は改めて美子の裸の肢体を見つめた。決して悪い女ではない。どちらかといえば美人の部類に入るだろう・・。俺は頭を振った。今は、そんな感情におぼれている場合ではない。しかし、俺は最後までためらった。美子のあどけない寝顔をしばらく眺め、俺は最後のキスをそっと彼女の唇にした。暖かい唇だった。

 俺は大きく深呼吸すると、自分の顔をパンパンと叩き、気合を入れた。そして作業を始めた。美子が暴れないよう、俺は用意してあったロープをそっと首に巻き、ゆっくりと力を込めて行った。・・と、突然美子は大きく目を開き俺を見た。

「グッ・・・ゲゲゲ・・・」

美子は言葉にならない言葉を口から搾り出した。しばらく足をバタバタさせていたが、やがてガクリと全身の力が抜けると口から一筋の血を流し、絶命した。
・・目を大きく見開き、俺を睨んだまま・・・。

 俺はおもわず腰が抜けたようにその場に座り込んだ。しかし、こんな事で躊躇はしていられない。いつまでも時間が有るわけでもない。俺は、計画通り作業を続けた。


 まず、最初は首だ。首があると残りの作業の邪魔になる。俺はホームセンターで何本も買っておいたノコギリを手に取ると、美子の首に刃を入れた。手には滑り止めのついた軍手をはめている。人間の血液は水のようにサラサラしていない。むしろグリスのようにベタベタ、ぬるぬるしている。素手でノコギリを使ったら、大量の血液でノコギリの柄が滑り、作業が進まないのだ。

切断するうち、肉を切るにはノコギリよりも包丁の方が良い事に気づいた俺は、これも買っておいた大型の肉切り包丁で骨以外の部分を切り離した。滝のように血が溢れてくる。ブルーシートが次第に血のプールになってくる。俺は用意しておいたバスタオルで、その溢れ出る血を吸い取ってはビニール袋に入れて行った。首の骨はノコギリでゴシゴシ切るよりも肉切り包丁で関節の部分を切ったほうが早いと、やってみて分かった。

ゴトン・・・・ 切り落とされた首が、鈍い音を立てて床に転がった。俺は震える手で美子の髪の毛を握り持ち上げた。真ん丸く目を見開いた美子の顔を、俺はできるだけ見ないようにしながら、バスタオルでくるむとビニール袋に入れた。
 一度、頭部を切断してしまうと、もう人間の身体という気はしなかった。俺は機械的に作業を進めていった。肩から両腕を切断すると、折り曲げ、ガムテープでしばってから、バスタオルにくるみ、ビニール袋に入れた。途中でひじの関節が伸びバスタオルからはみ出さないようにするためだ。足は股関節の部分から両足を切り落とした。ここは関節が大きいため、さすがに包丁では切れず、ノコギリを使った。作業の合間に、溜まった血をバスタオルで吸い取りビニール袋に入れる作業も、並行して行った。

 一つ失敗したのは、足の切断だった。先に股関節から切り落としたため、足をひざの部分から半分にする時、足がゴロンゴロンと転がってうまく切れなかったのだ。俺は、ブルーシートの下にある風呂用の椅子に、美子の足のかかとを乗せると、つま先の部分を自分の両足ではさみ、包丁とノコギリを横に動かす事で、なんとか片付けた。こんないやな作業でも、うまく作業が運んだ時は、妙な達成感があった。

すべての切断が終わった時、俺はそう思う自分に愕然とした。・・・もう、後戻りはできない・・。俺はうっすらと自分の目に涙が浮かぶのを感じた。これが・・・、これがあの美子か・・。一度は愛し、結婚すら考えた美子・・。美子だって、俺が本当に結婚すれば、今までのことは忘れて祝ってくれたかもしれない。いままでの嫌がらせも、本気ではなかったのかもしれない。そう考えると、俺は谷底に突き落とされたかのような自責の念に駆られた。

「美子・・すまん・・・。」

俺は、そっと呟いた。

コメント(76)

あわわ・・・

心霊写真の解析が面白くて、いつの間にか上梓してから一年半も経っちゃった (^_^;)

そろそろ、続き考えようっと ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
ふふw

AUGさん楽しみにしてますよ〜♪
面白かったです。途中途中のエピソードは何となく予想できましたが、それでも読み進めてしまったのは作者の文才ですね。
明日早起きしなきゃならないのに、ついつい読んでしまいました〜あせあせ(飛び散る汗)
続編に期待してます!
遊星からの物体Xを思い出しました(*_*)

美子は何なんでしょうね。幽霊とは違うしエイリアンとも違うような・・・・うーん笑
>>45 様

 怖がって頂いて、ありがとうございます。w

 まだ、構想中なのですが、頑張って仕上げたいです。
 頑張ります!
一気に読みました!!めっちゃ面白かったです(o^∀^o)
続き楽しみにしてます☆
>>47
>セリパ 様

 ご感想、ありがとうございます。
 ハッピーエンドか、バッドエンドか、未だに迷っています(^_^;)
 続き、頑張りますので、しばらくお待ち下さいね。
> AUGさん
45の者です(^ω^)☆
楽しみにしていますねほっとした顔

ハッピーエンドが
いいっす!(笑)
>>50
>のんらい 様

 やっぱ、ハッピーエンドご希望ですか。
 う〜む( ̄~ ̄;)
 今、悩んでいます・・。
 もうしばらくお時間を・・・(^_^;)
>よしか様

 バッドエンドですか・・・^^;
 やろうと思えば、地獄に突き落とす事もできるんですが・・・。
 可哀相にも思えるし・・でもその方が面白いかも・・・。
 ((+_+)) 悩みます・・。

>マミィ様
 お食事中には、あまりおすすめできませんね。
 あと、妊婦さんにもちょっと刺激が強すぎるかもです。
失敗した。
鶏のトマト煮込みを作ってる最中にこれを読んでしまい…バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
>>55
>ぱーぷる花園 様

 あわわ・・・ それは災難でしたね・・・忠告を書いておくべきでした。ゴメンナサイ・・・
 ・・・反省・・V_V;

>>56
>優穏たん。 様
 どうぞ元気な赤ちゃんが産まれますように・・。( ̄人 ̄)
>>58
>ぼぼぼぼぼぼぼぼぼぼ 様

  グサッ  ううう・・・。
 一番痛い所を突かれました。この小説で、一番の失敗は、この興味をひかない題名でした。反省・・
両方読んでみたいですグッド(上向き矢印)
わがままでしょうかあっかんべー

富江シリーズ全て観てますので〜やはり富江を思い浮かべて読んでしまいましたうれしい顔あせあせ(飛び散る汗)
>>60
>§〜りあん〜§ 様

 り・・・両方ですか・・!
 それは、考えても見ませんでした。ちょっと検討させて下さいね。
 ムズカシソウナヨカン・・・・・
こんな悍ましい表現にも心拍数そのままに読みつづけれる自分がちょっと怖い。
最初のほう読んで
MSN裁判の「江東区の隣人バラバラ殺人」を思い出しました。


それにしても
舞さん、鈍感すぎる………。


赤ちゃんのレントゲンは…
エコー写真で…いいのかな??

…妊婦さんてレントゲンダメですよね??

あ…不安になってきた…
バッドエンドの後にハッピーエンドが読みたい!

是非。。


気になって逆に寝れん。
aug、気持ち悪いよ。それに恐いよ。ホタルはホラーは大の苦手です。
だいぶ前のなので、続編投稿済だろなあ?と探しましたが無いですよね?(^^;;
>>[73]
ありがとうございます。コメント欄にエピソード1まではあるのですが、まだエピソード2構想中とあったので探してしまったのですが。そちらは不発だったみたいですね(^^;;

ログインすると、残り45件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかく怖い話。 更新情報

とにかく怖い話。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング