ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

とにかく怖い話。コミュの仕事

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
霊感の強い元彼の話です。


彼のお父さんは八百屋さんで深夜2時頃に仕入れのため家を出ます。

お父さんは子供たちの部屋を覗いてから仕事に行くのが習慣でした。


彼は中学生になりお姉さんは高校生でした。

模様替えをしてしまったのでもうお姉さんとベッドは隣り合ってません。

お年頃になった彼はタバコを吸うようになり部屋でも吸うのでタバコを吸わない両親に臭いでばれて(未だに)怒られてました。

お姉さんは策士なので彼の部屋でしか吸わず未だにばれてません(笑)


そんな頃の夜、彼が部屋で寝ていると誰かが部屋に入ってくる気配で目を覚ましました。

お父さんはいつも覗くだけで部屋に入っては来ないので


彼『誰だろう?』


と思いうっすら目を開けるとその人は彼のベッドに腰掛けてきました。

ゆっくりした動作でタバコを取り出し火を点けるのが後ろ姿からわかりました。


彼『姉ちゃんがタバコ吸いに来たのかぁ』


そう思った瞬間、タバコをふかす腕が見えました。


( )y~~~~


筋肉質な男の人の腕。

もちろんお姉さんでもお父さんでもありません。

急に緊張が走ります。


男『さて、そろそろ仕事するか』


その瞬間金縛りです。

男はゆっくり立ち上がって布団を被ってるはずの彼の両足を掴みました。


ズンッ!!


彼の両足が強く引っ張られます。

体の感覚はないのに視界だけが引きずられていきます。


ズンッ!!


ズンッ!!


彼『ヤバイ連れていかれる!』


そう思った瞬間、部屋のドアが開きました。


男の手が止まります。


彼『行かないでくれ!』


金縛りで声が出ないので強く念じました。


父『行ってくるぞ〜』


男『ちっ』


男は舌打ちを残して消え、金縛りも解け視界も戻りました。


いつもは声をかけないお父さんがその時だけは声をかけたのは何かを感じたからなのでしょうか。

コメント(9)

足を掴んで、ズンッとやる仕事ですね。
> 眠さん

青白かったみたい( ̄ロ ̄;)

書き忘れたのだけど、
この時も子供たちのひそひそ声がしてたんだって(T_T)
お父さんはたぶんまだ彼が起きてると思ったんだよウインクたぶんがまん顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

とにかく怖い話。 更新情報

とにかく怖い話。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング