ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

樽屋雅徳コミュの樽屋サンの頭の中って

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 どうなってるのでしょうか。
 こんなファンタジーな人稀ですね。

 でも彼のような曲が作りたいので、馬鹿にしてるわけじゃありませんよ

 実際の樽様はぽっちゃりとしたフルートマンらしいです


 樽屋について語りましょう☆

コメント(29)

マゼランはやられますよ
 そして必ずこう言うでしょう

 「パイレーツそのままやんけ!!!!」
あ 絵もってきました。

コレがCDです。

ちなみに絵のないではティンパやりましたよ〜
とてもおもしろかったです。暴れられて
絵〜はPiccやりました。ガリと。最後のあがったり下がったりがあるとこは吹いててきついです(/_
ガリはガリンス・ライバーのことです。同じ高校&同学年なんです。
 アリ⇒あいつがフルートをいじめるのはやはりフルート付記だから。打楽器いじめるのは現代音楽だから

 あずまさん⇒指導者によって好き嫌いが激しいので
       できないバンドは出来ないですけど
       キョウリョクレコメンすればおっけいだとw
だって108で6連符だべありえな〜い。フルートとピッコロいじめじゃん!!!
6連符について。FEFGAHCDEFEDCHAGFEDEDCHAGAHCDEFGAHCDEDCHDCHACHAGを4回繰り返す。きついです。高音。
実際はうちの指揮者120ぐらいで振ってたきがするなぁ。
 最近の楽譜作成ソフトはすぐに再製してくれるから
 本当の演奏者の事を考えないヤツラが続出。

 そしてじぶんは出きるから(フルート音大ぽっちゃり鬱な樽屋)

 そのままかいちゃう。おい樽屋!
>はぎさま。

 こんにちは。廃人ガリンスです。
 民衆ですか、グロッケンがアリエナイ曲ですね(8小だけだけど)

 ピアノを使う曲はヴィヴラフォンで変えしまいませう
 では、よろしくw
民衆をーはいいですよね。

ガリンスと一緒に演奏しました。
樽屋の中では好きなほうかも。。。
樽屋さんは、サックスを学生の頃にやっていたと彼を知ってる方にお聞きしましたが、フルートを吹いてたなんて初耳です!

あたしも樽屋さんの曲がむっちゃ好きです♪
大学の時に指揮者をやってましたが、最後の定演で『民衆を導く自由の女神』をやりました☆やし、すっごい思い入れがあります。この曲をやるまでに、ハープを借りる借りないの問題から始まり、ホントに完成するのかって不安とかいろいろ。。。

あとは『マゼランの未知なる大陸への挑戦』『ラザロの復活』、最近だったら『星の王子さま』をやってみたいです。
今年卒業してからに、なかなか楽器をゆっくりやる時間もありませんが…いつかはきっと!!!!
初めまして「うえぽん」です☆
高校でEuphやってました♪
1年〜3年で......
「民衆を導く自由の女神」
「マゼランの未知なる大陸への挑戦」
「マリアの七つの悲しみ」をやりました☆
どれも定演だったんですけど、
「民衆」は涙が出るほど好きで、もちろんソロやりましたw
最初のクライマックスの始まりの低音たちの「DCBA」の下がりがマッハ好きですwあそこで泣けちゃうんですよw

「マゼラン」は無駄に疲れますw
でも最初のとことかフルートから始まってだんだん輪が広がってく感じ好きですね。
でもたてが合いにくくて大変でした。
中低音のリズムは焦ってしまうけど木管がついてこないとか、
金管楽器の音量とか...
1部の最後だったんで、でない音とかあったりして。
特にユーフォは目立つところがなくでかいところはみんなTbへ。。。


「マリア」は最初のDの音!!
あれだけにかなりの時間費やしました。
あとは中間部分のホルンから勢いづいてくとこですね!!
あそこにEuphオプションいれて、ハイべー連発でした...
その後のいろんな楽器での追いかけっこももぅバラバラ。
ありゃひどかったw

もううろ覚えなんでまたCD聴きたくなりましたw
樽屋さんはなんかかっこいいイメージがあったんですがポッチャリなんですか・・・(笑)

自分の吹奏楽部は小編成の曲だったんで出来なかったです・・・でも1度でも良いから樽屋さんの曲がしたいなぁ〜

ってか9月にだっけかにクラ8で「絵のない絵本」が出版されましたが誰か聴いた事はありますか??
初めまして☆

樽屋さんは実際にお会いしたことあります(残念ながらお話はしてないですorz)が、確かにぽっちゃりさんです(笑
でも本当にあの音楽的センスは素晴らしいですね!

ちなみに私は初めてやったのはマリアなんですが、あの曲は本っ当ーに大好きです!
合奏しながらいつも鳥肌立ってましたv あの映画音楽みたいな雰囲気がすごい泣ける……!
マゼランやってみたいです(*・ω・)ノ
ヘスペリデス購入しましたーなかなか良いですね晴れ晴れ
「ディオスクロイ〜」
「トビアス〜」
もすごい気になりますー波
購入された方は感想などお願いします(^人^)

樽屋先生はかなり痩せました←
というのは置いといて、マゼランなどの美しいメロディーはトイレで思いつくのが多いそうです(笑)
> なーさん

はじめまして!!
トビアス〜は高1の時に
演奏したのですが、
情景がわかりやすい曲だと
思います♪

ログインすると、残り11件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

樽屋雅徳 更新情報

樽屋雅徳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。