ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi強制退去・削除報告コミュの強制退去の条件?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  本物:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=9078270

  偽物1号:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=14786905
  偽物2号:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16145639

  偽物1号は、マイミクがひとりだけ。そのマイミクは偽物2号。
  偽物2号は、マイミクがひとりだけ。そのマイミクは偽物1号。

  私は、こういうのは大嫌いです。
  ハンドルネームをもじったり、プロフィールを少し変えたパロディーは嫌いじゃないが。

  本物がmixiに抗議するまで、偽物は堂々と生存できるのか?
  

コメント(1)

以前、友人の偽者がmixiに登録し問題になったことがありました。この偽者は、友人のと同業者で、名前とニックネームを騙って、mixiで書き込みなどをしていたそうです。友人の名前とニックネームは珍しいものなので、偶然の一致というのはあり得ません。

友人がmixiにそのことを指摘したけど、mixiからは要領を得た回答はなかったそうです。規定の禁止事項にはなっていないですしね。その後、偽者は名前を変更したそうです。しかし、友人はこの件ですっかりmixiが嫌いになり、周囲の人がいくら薦めても加入しませんでした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi強制退去・削除報告 更新情報

mixi強制退去・削除報告のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。