ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi強制退去・削除報告コミュの削除されるまでの時間

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(3)

先ほど、コミュが2つ削除されるのを目の当たりにしました。多分、個人を特定して中傷したことが問題になったのだと思います。コミュ主は常習犯だとコメントがついていましたから、目をつけられていたのかも。2つとも全く同内容でした。コミュ作成から3-4時間だったと思います。こんな時間にも運営は働いているんですね。それともバイトかな。
どうやらこの件ではまだ運営は動いていないようで、昨晩はコミュ管理人により削除されたようです。あちこちに書き込んだようで、検索するとまだヒットします。
http://mixi.jp/search_topic.pl?page=1&open=1&sort=date&keyword=http%3A%2F%2Fmixi.jp%2Fshow_friend.pl%3Fid%3D12141496%20&submit=search&bbs=0&category_id=0
1番に書いた「コミュが削除された」というのは間違いで、トピックが削除された、でした。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi強制退去・削除報告 更新情報

mixi強制退去・削除報告のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。