ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

mixi強制退去・削除報告コミュの強制削除のペナルティについて

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは。

先月、複数アカウントを理由とした強制退会をさせられたものです。

しかしそれから一ヶ月以上経っているのですが、「友人を招待」の機能を使おうとすると、「ただいま招待機能は利用停止中です。」と表示されます。

このようなペナルティはどのくらい続くものなのでしょうか。
何か情報を知ってる方いたら教えて下さい。

なお強制削除をさせられたのはその一回のみで前科はありません。

コメント(7)

>〓阪神優勝さん

そうなんですか。情報ありがとうございます!
ちなみに自分は2カ月以上たった今でも友人招待ができません。招待制のこのサイトで他の人を招待できないのですからおかしな話ですw

またペナルティの明文化もそろそろあっていいと思うのに、それは一切せずただただ「ルールを守れ」とだけいうmixiのやり方はすごい残念ですよ。


まぁお互い事務局には気をつけましょうねw
>まぁお互い事務局には気をつけましょうねw

焦点がずれているように思います。
あー焦点ずれた話でした。

一年半くらい前の話なんですが、阪神優勝さんとはお互い名前が違うときに実はマイミクしてたこともあったものですから、わかるかな…という感じでちょっと最後に一言内輪話を入れたんです。
友人招待はすぐにできるようになってますが、副管理人就任はできませんね。(その期間については規約があるようです)

ただコミュはいくつでも作れるようで管理人になることは問題ないんですね。おもしろいシステムです。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

mixi強制退去・削除報告 更新情報

mixi強制退去・削除報告のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。