ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Q♥T SAMURAIコミュのニセコ合宿

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
おつかれさまでした〜わーい(嬉しい顔)
みんな無事帰ったかな?

久しぶりの集合楽しかったね〜クローバー
やっぱみんな最高ですぴかぴか(新しい)
ニセコも最高でした雪
ヨシ君、いろいろしてもらってありがとねexclamation

またみんなで集合しましょるんるん
今回来れなかった人たちも、次回会えるの楽しみにしてま〜すウインク

★行きに神戸空港で落としたグローブのインナー、帰りに問い合わせたら届いてて、無くさずに済みました手(チョキ)
マジ良かったっす〜うれしい顔

コメント(11)

本当に本当に楽しかったですねうれしい顔ハート達(複数ハート)みんなのおかげで夢のような時間を過ごせましたるんるん
ようこさんにもいろいろお世話になってありがとうございました揺れるハートグローブ出てきてよかったですねわーい(嬉しい顔)また会いましょうねぇ〜ぴかぴか(新しい)
いや〜〜楽しかった指でOK
でも、またまた年長なのに異常にはしゃいじゃいました・・・ふらふら
本当に、ヨシありがとうビール
それと、皆さん全国の銘菓美味しかったですよ。ありがとう!
また、集まりましょう!!

ちなみに、ノドが痛いですげっそり。。4連休明けに休めね〜し、、ヨシ菌か!?タカ菌か!?カズ菌か!?

PS:Yokoko良かったね手(パー)
本当にみんなで滑ったんですね。
マジで、うらやましいです。ほんとにうらやましいです。すげえ、うらめしいです。

reiさんの写真見ました。マジで楽しそう。

次回は、ありますか?ありますよね。
次は、必ず参加します。
仕事、そっちのけで参加します。
はい、しん君残念〜!!!
reiちゃんになってるよ。
rieちゃん怒らせると怖いよ。

昔不良だったらしいから・・・

あっ、そんな俺も怒られちゃう。

ホント羨ましいね。

ニセコで、北海道で滑りたい!!!!!

来年は本州で開催ということでみんな集まりましょう!!
いやぁ、ホント楽しかったウッシッシ指でOK

皆さんやっぱ最高だわうれしい顔

今回準備してくれたヨシありがとう電球

宿泊させてくれて、また帰る前にadidasでお世話してくれたカズありがとうぴかぴか(新しい)

楽しい時間を作ってくれた皆さんありがとうわーい(嬉しい顔)指でOK


また、今度はぜひ全員集合で集まりましょう手(パー)
写真観ました。超楽しそう。
俺が行っていたらもっと楽しかっただろうなーって思う今日この頃です。
夏は是非沖縄に来てサムライ魂を見せ付けましょう。誰に?
ってな感じで、次回は沖縄集合です。
主催はShinが「俺に任せてくださいって」って言っていました。
たのしみー。
繊細はShinまで。
いいねいいね〜沖縄合宿わーい(嬉しい顔)
沖縄のビーチでみんなでBBQしたら絶対楽しいよねぴかぴか(新しい)
しん君、楽しみ〜ウッシッシ
あぶない、あぶない。
俺の知らないところで、俺が主催することになってますけど。

まあ、それはそれではりきって計画しますけどね!
沖縄では、雪の上でボードできないけど、海の上でならボードできますから。波

それは、それで楽しいですよ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Q♥T SAMURAI 更新情報

Q♥T SAMURAIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。