ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Q♥T SAMURAIコミュの侍祭 第3弾 超緊急告知!!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はい、お待たせいたしました。
第2弾の侍祭が、北海道で開催されます。

が、しかし!!!!
北海道というところは日本の果てでありまして、
予算的に厳しいとか、時間的に厳しいとか、北海道行きのビザを持っていないとか、そんな苦情が多々寄せられましたので・・・

勝手に、第3弾 侍祭り @Nagano
を、第2弾よりも早い2月末の土日あたりで開催したいかと思います。

参加ご希望の方は振るってご応募ください!
数に限りがありますので、希望者多数の場合は抽選にさせていただきます。
悪しからず・・・

コメント(11)

2月末って・・・笑 日本帰ってきて速攻やん!
第二弾ぬかしちゃってるし…笑
りえちゃんが家泊まっていいって言ってくれてたから行きたいけどね〜。
まっ考えとくよ!
 あたしも北海道は行けそうにないので、隆さんと勝手に決めちゃいました。すいません。

 長野にならこれそうな人は来て下さい。もちろんあたしの家でもよければ是非是非泊まってください。何日でもOKデス!!スリーピングBagとか持ってきていただけたら嬉しいです。

 そのころQtownで友達になったナリってゆう韓国の女の子(みんな会ったことありますかねぇ?)も家に来ているので、一緒にスノボーしましょう♪
2月末は土曜日も仕事なんだよなぁ・・・・・
休めたら検討しますが、、、問題は車が無い・・・・・
どうしよう。考えよう!
まささん、ゆりさん是非ご検討を!!!!!

他に参加者はいないですかぁ?????
締め切り間近ですよぉ!!!!
ウソ・・・
行きたいけど、ぶっちゃけきついわぁー。。
遂に、明日、NAGANOに乗り込みます!
あぁ、誰来るのかなぁ?
きっとしんとかヨシとか来るんだろうなぁ!!
楽しみっ酢!!
すいません。行けません。ごめんなさい。なぜなら、最近のオレはおもしろさがなくなってしまったのです。
おれから、面白さがなくなってしまったら何が残るというのでしょう?
だれか、おれのおもしろさ見かけませんでしたか?
そうかぁ、それは深刻だなぁ・・・
しん−面白さ=・・・・・・
バターシーサーくらいしか残らないかなぁ。
そういえばこの間、しんの面白さじゃないけど、めがねが草むらに落ちてたよ。
2丁目の公園の草むらに。

話は変わり、今週はじめに侍キャンプが無事終了しました。
面子が面子だけに「ここは?欧米かっ?」
いやいや、「NZ?」
と錯覚しました。
いや、ここはNAGANOでした。

本当に今年は暖冬で雪質を心配していましたが、創造していたよりも良かったです。
確か今週末は侍祭りイン北島でしたよね。
楽しんでください。
サル…想像でしょ!創っちゃってどうすんの。笑
いや〜しかし、よくのんびりした。
りえちゃん家で大分くつろがせていただきました。
りえちゃん&りえママほんとありがとう!
あ、北海道は行けないです…。
ごめちゃい!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Q♥T SAMURAI 更新情報

Q♥T SAMURAIのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。