ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

笠寺まちづくりコミュの[monzen亭]笠寺音楽フェスの報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は、天気予報よりも早めに雨が降り出すあいにくの天気でしたが、
皆さん機転を利かせて雨でも続行。
出演予定者全員の歌を聴くことができました。

思えば、雨でしっとりした笠寺観音の風情のあるお茶所で、ライブを楽しめるなんてとても贅沢なこと。
毎度のことながら一人の観客として音楽を満喫しました。
特に個人的には、K.O.さんが私のリクエストに応えてミスチルの365日を唄ってくれたこと。感動しました。
この楽しさをもっともっと多くの人たちと共有、共感したいのですが、
雨だったこともあって、まだまだお客さんは少ないのが残念です。

ライブの写真を以下のページに掲載したので、よかったら見てください。

次回は7月20日(土)、場所も同じ笠寺観音さんです。

http://202.212.212.157/kandera/modules/myalbum/viewcat.php?cid=31&orderby=dateD

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

笠寺まちづくり 更新情報

笠寺まちづくりのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。