ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

辻口博啓(モンサンクレール)コミュのフォルテシモ アッシュ (名古屋)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日11日に名古屋に新しいお店「フォルテシモ アッシュ」がオープンしたそうです!
とっても大きなパティスリーで、お薦めはバウムクーヘンとか。メイプル味の米粉のバウムは一度食べてみたいです♪
その他、ケーキもショコラもあと、ブッセとかフロマージュなどもたくさんあるみたいですよ。
名古屋に行ったら、ゆっくりとサロンでお茶したりケーキ食べたりしたい・・・ですね。

http://www.fortissimo-h.jp/
http://www.ncg.jp/

コメント(37)

テレビでオープンまでの舞台裏をやってました!
午前2時から開店ギリギリまで生菓子を
作り続けている様子にハラハラ。
間に合って良かったです。
出来上がったスイーツたちは、
どれもとっても美味しそうでした。
人手が落ち着いたら、是非行ってみたいです。
今日行ってきました((o(*≧∇≦*)o))
お持ち帰りの方はすごーく並んでいたので、
サロンの方へ・・・。(10分程度ですぐに入れました^^)
モンブランとカプチーノをいただいてきました♪
カプチーノはデザインカプチーノで美味しかったですよん。
もちろん!!ケーキもクリーミーなクリームと
味わったことのないサクサク感、彩りも素敵で・・・。
めちゃめちゃ美味しかったですぅ(✿◡‿◡ฺ)
私も行きました♫

木曜の夕方でどうかなーと思いましたが、案の定行列で…

でもテイクアウトならそんな長い行列でもなかったので並んで焼き菓子やらプリンやら買いました♫
偶然名古に行く機会があったのでよかったぁ(๑→ܫ←๑)

販売の人も可愛くていい人が多かったですよ〜〜
私もいってきましたよぉぉぉ!!

ショコラも有り、焼き菓子あり、生ケーキあり、

とホントいっぱいありすぎて迷っちゃいました♪♪

イートインは、5時半がラストオーダーです。
7時閉店。
平日は働いている方は難しそうですね、、、、

オープン前は辻口さんは何日も来てらっしゃいましたよ〜〜!
今日は焼き菓子を買いに夕方17:30頃行ってきました目がハート
比較的すいていて、じっくり店内を見れるかんじでしたよぴかぴか(新しい)
『母の日セット』があったので思わず購入しちゃいましたるんるん
ロールケーキが1,870円、バームクーヘンが1,500円
焼き菓子はマドレーヌやクッキーなど
100円〜300円ぐらいで個包装されて自分で選んで買えるのも
いいですねハート達(複数ハート)
今日行って来ました〜exclamation ×2
お昼ごろだったせいか比較的すいていて
ゆっくり生ケーキを選べましたハート達(複数ハート)
むしろお隣のパン屋さんのほうがすごい
並んでましたもうやだ〜(悲しい顔)
ケーキショートケーキとってもおいしかったですぴかぴか(新しい)
また行きたいでするんるん
今日FORTISSIMO H初めて行ってきました。お店もお洒落だし、ケーキもとぉってもアーティスティックでしたよ☆
・サントノーレ(キャラメル色)
・フレジェピスターシュ(赤)
・サンサシオン(ピンク)
・プラリネアロマ(チョコレート色)
syn>ケーキセットはなくて飲み物とケーキ別料金になります。ケーキもお勧めですが、ショーケースの上に乗ってるキッシュやパンもおいしいですよ♪
何度も何度も行っています。
おいしいのはもちろんだけど、まち並みの雰囲気も好き。

こないだはモンブラン頂きました。
5月には辻口さんがいらして写真をとって頂きました。
syn>キッシュはサーモンがおいしいですよ♪最近は新商品も増えてきて、季節限定のブルーベリーパイや、スイートポテトの包み焼きもおすすめ!!
12〜13時のお昼時はテイクアウトも空いてます。
やちくん>プリンは練乳を使用していて、上にはアングレーズソースがトロリ…あたしもよく食べてます♪ウェディングケーキはいつご予約されたんですか?!ご来店お待ちしております☆
また行っちゃいました。
店内では、リッチな気分になれて、おいしくて大満足!!!

ハート達(複数ハート)
以前からず〜〜〜〜っと気になっていた、
ロールケーキやっと購入 揺れるハート

クロッカンは、激ウマ ハート達(複数ハート)

ぜひお試しを指でOK
4月からフォルテシモで働く者ですウッシッシ
販売を初めはするのでよかったら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)

ご来店おまちしてます顔(願)
昨日行ってきましたハート達(複数ハート)
美味しかったでするんるん
最近、愛知に引っ越したので、フォルテシモに行ってみましたぴかぴか(新しい)

お店の雰囲気、すっごくオシャレでしたよハート達(複数ハート)
フェルテシモアッシュ最高ですわーい(嬉しい顔)

とくにセラヴィがおいしいですハート達(複数ハート)

新作が楽しみぴかぴか(新しい)
今日友人たちと行ってきましたハート
混雑前でスムーズに入れました。

ログインすると、残り16件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

辻口博啓(モンサンクレール) 更新情報

辻口博啓(モンサンクレール)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。