ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

カツオコミュのどっちを買いますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピック作成は2回目になります、ゆーやと申します。
生の鰹が出始めて参りましたが皆様はスーパーや、お魚屋さんで買うとしたら

生or冷凍(解凍)

どちらを買いますか?
値段の部分もありますが、基本的にはどちらですかね?
自分は冷凍鰹の販売の仕事をしてますが、買って食べるとしたら生ですw

ちなみに今年は鰹高いですねぇ。。高級魚になってきました。

コメント(4)

もちろんあれば生の皮付きを買います。
そして自分でタタキにして食べます これ最高!!
もちろん生でしょう。鰹は鮮魚なので冷凍物を買う意味が分からんwまぁ仕事柄どちらも買わないのですけど…皆さんいっぱい食べて下さい。値はどんどん下がってますので。
私も、生でもタタキでもいけますね。まず、冷凍ものは美味しくないです

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

カツオ 更新情報

カツオのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング