ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青梅マラソンコミュの第48回青梅マラソン大会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
エントリー開始日が発表されました。9月20日(金)から先着順ですが、20日(金)21日(土)22日(日)の3日間それぞれに定員が割り振られるようです。

コメント(30)

初日にエントリー決まれば良いけど、繋がらない繋がらないで3日連続挑戦もそれはそれで厳しいですよね!
何とか一発で決めたいところですね!
>>[001] 今回ローソンから直接エントリーができるようです。
参加賞はアシックス製大会オリジナルバッグになります。
Tシャツは青梅記念Tシャツ3000円!?で販売でしょうね!最近のASICS商法。
完走ストラップを個人的には一昨年までの布製に戻して欲しいのですが…。
>>[2] ローソンからの直接エントリーの事もう少し詳しく教えていただけますか?
ランネットで時間待ちしなくていいのですか?
>>[005] ランネットでは申し込みできないようです。ローソンのloppiから直接申し込みできます。青梅マラソンのHPで要項見てください。
ありがとうございますさっそく確認してきます
>>[6] 度々すいません<(_ _)>
80円切手を同封して送れば振込用紙が送られてきて入金さえすればそれで参加OKとゆうことで認識はあっていますか?
>>[008] そうです。郵便振替でエントリーできますよ。朝一番で送金してくださいね。
>>[9] 了解しました('◇')ゞさっそく資料を取り寄せます
ありがとうございました!
これで今回も参加できそうです(*^▽^*)
>>[010] 最近はランニングブームなのでエントリーするのが大変そうですね。
>>[11] 湘南マラソンも時間切れでした(;^ω^)
長野マラソンも必死で取っています(*^▽^*)
いよいよ20日からエントリー開始です。
昨年はスポーツエントリーからエントリーしました。
今年はスポーツエントリーとローソンの二本立てとの理解で宜しいでしょうか?
ローソンの方がスムーズにエントリー出来るのでしょうか?
教えて下さい。
>>[014] 今回はスポーツエントリーではエントリーできません。ローソンが確実かと思います。
無事に会社からこそこそエントリー完了exclamation ×2
今年こそは走るよ
スポーツエントリーも エントリー出来ますよ。

私はスポーツエントリーから エントリー出来ました。30分くらいで 予想より早くつながって良かったです。

あとは 練習しなくちゃ(笑)
本日午前10時よりLoppiにてエントリー 。

すぐにエントリー出来ました。


参加者情報登録も完了。

情報ありがとうございました。
昨日は入力途中でメールが来てポシャりました。悪戦苦闘も何とか今日無事リベンジエントリーできました!
三日間スポーツエントリーにアクセスしたけどダメでした>_<
いよいよ、明後日!ですが、雪ですね。。。
日曜日は晴れるようですが、道が心配・・・。
青梅マラソン当日の受付場所が変更になってますよ♪http://www.ohme-marathon.jp/news/2014/02/14/2915
公式ホームページで 中止って発表されてます。残念です。
青梅市の防災無線にて、大雪により中止と発表がありました。
残念ですが、天候では仕方ありませんね。明日ではなく、早めに決めてくれたのは良かった。
なんだか青梅でれなくなってしまったのですでに燃え尽き症候群ってな感じです・・・
2年連続エントリーできたのに出れないって運がないんですかね・・・
東京ダメだったからリベンジしたかったけど。
うーむ、残念あせあせ(飛び散る汗)
参加賞やゼッケンは郵送されるみたいだけど、返金はないのかな?
>>[29] 何年か前にも雪で中止になったことがありますが返金はされませんでしたよ(T_T)

その旨の事も規約に書いてありますしどうしようもないですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
それでも参加賞とゼッケンと雪で中止になりましたとゆうパンフレットが後日送られてきますので来年また再チャレンジをしましょう(o^-')

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青梅マラソン 更新情報

青梅マラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。