mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

💛こころの休憩室💛

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年3月21日 18:51更新

ようこそ!質問意見などは管理人(できればリーダーと呼んでください)までお願いします。

■特に入会に条件はありません。ただし、あまりにもテンションが高すぎる方(躁病や双極性、統合失調症系など事情がある方除く)はメンバーがついていけない場合があり、入会後になって目立った場合はお断りする場合がございます。

■コミュニティに向いてる方
・とにかく寂しくて寂しい人
・メンタルに病気(でなくても通院されてる方)を抱えてる方(割合多めです)
・リアルではもちろん、マイミクにも言いづらい悩みをお持ちの方

■コミュニティのルール
・トピック作成は自由です。作る前に似たようなものがないかご確認ください。
・誰かのあからさまな悪口は禁止。
・不快な発言を見た際の反論(喧嘩に発展すると退会をお願いする場合があります。)
・出会い系ではありません。その手の書き込みは即時削除となります。

■メンバーへお願い
・シャイな方は私含め誰かの提案にはイイネをもって賛成意見とさせていただきます。(例外あり)
・なるべく自分のご意見を教えてあげてください。
・みんなを頼ってみてください。そのためのトピ立て自由です。
 (発言しないからということで、何があるわけでもなく。ゆっくり眺めているのもOK)
・情報が増えすぎないため、お知らせはタイトルを変えて使いまわします。時折チェックお願いします。
・誰がどう見ても冗談だとわかる話以外ではなるべく穏やかな言葉を選んでください。

以上となります。あとはミクシィの禁止事項に大体ならいます。

■姉妹コミュニティ
人生の終着駅を目指して 
https://mixi.jp/view_community.pl?id=6381636 【HOT】

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2023年12月15日

137日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!