ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

青梅マラソンコミュのはじめまして!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして
第40回大会に出場するため
練習に励んでいます。

目標は完走です。
よろしくお願いします。

コメント(97)

初めまして
走りませんけど ずっと応援したいと思います!
みなさん素敵でしたから^^
実は今年応援させて頂いておりました!
これからも o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!! です^^
動画ぺったんさせて頂きますね^^
来年も応援に行けたらいいなぁ〜^^

>Tomo@mixiさぼり中さん

ギター弾いて応援してくれていた人だるんるん

応援を励みにゴールできましたよわーい(嬉しい顔)

来年も応援よろしくお願いします。

絶対走りに行きますよ〜走る人
私も見ました〜
もちろん、来年も出ますので、出来たらまたお願いしま〜す!!!
はじめまして!
らっしぃと申します。

今回、青梅には初出走しようと申込み、
こちらのコミュにも入りました。


宜しくお願い致します。
m(_ _)m
 はじめまして。たけぞうと言います。

去年青梅マラソンに出て、応援のすごさ&コースの良さに感動しました。
今回2回目の出場となります。
(ちなみに去年は4時間弱)

宜しくお願いします。
はじめまして

僕は20キロ以上走ったことないので心配ですが、無謀にも30キロの部に挑戦することに決めました

色々、意見交換できたらなと思います

どうぞよろしくお願いします
はじましてうれしい顔

今年はじめて青梅マラソンに出ます走る人


30キロを完走できるか心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
皆さん頑張ろう指でOK
最近皇居ランニングにはまり、、つい勢いで青梅マラソンに応募してしまいました。

まだ30キロ走ったことないし、、、かなり不安です。。

アップダウンもきついと聞きましたあせあせ


友達は時間切れで。バスで回収されてしまったって聞き、なんとしても完走したいと思ってます。


よろしくお願いします。
はじめまして

今年初参加します。

1/2に早速現地入りしてコース走ってきましたが靴が壊れるというハプニングがあり、そのまま走って左足を傷めてしまいました。

アスファルトの勾配クネクネ道を走る苛酷さを体感してきました。

あと一月ありますが3回は現地入りして走り込みたいと思っています
こんばんは、重量級ジョガーのなーものもりです、

去年は制限時間ギリギリ4分前のゴールとなりました、

途中関門閉鎖時間を気にしながらびくびくしながら走って

いたので、今年はもっと走りこんで体重落として挑戦します!
去年に引き続き、青梅マラソン10kmの部に参加しますわーい(嬉しい顔)
大会コースがすぐ近所の地元民です。

走るのはあまり早い方ではないですが、地元大好き人間としてはこれは行っときたい!と今年も応募しました。

それにしても、青梅マラソン関門が短いと思います〜あせあせ(飛び散る汗)少なからずビギナーの私にはギリギリでしたね。
練習不足なので今年こそ足切られそうですが、それは避けたい!頑張りますぴかぴか(新しい)

エントリーしましたが用事が出来てしまいDNSです。

参加する皆様、頑張って下さい!
去年に引き続き今年も参加です! 
今日、コース完走してきました。 
今年は3時間をきるのが目標です!! 

下半身の強化をして本番に備えたいです! 

皆さん頑張りましょう
はじめましてわーい(嬉しい顔)

今回30キロに初挑戦します!
制限時間内に完走出来る様に頑張りま〜す手(グー)
はじめまして電球

今年参加するんですが、ランニングは毎日かかざす走るのと、2日に1回とかで走るのはどっちの方が効果的ですかね走る人exclamation & question
はじめまして!
今年は3年ぶりの出場です。

なかなか練習できていません。時間内の完走が目標です。

青梅マラソンの雰囲気、大好きです。
みなさん楽しんで、走りましょうね
はじめましてわーい(嬉しい顔)手(パー)

今年はじめて青梅30Kmに挑戦します。今まで10Kmの大会しか出た事ないので未知の世界ですが頑張って走り切りたいと思いますのでよろしくお願いします。
はじめまして!

今年はじめて青梅マラソンにチャレンジしました。
初マラソン大会で初青梅マラソン(30km)でした。
とにかく走る事、自分の限界を出し切る事、面白いですね(^^)
来年も青梅マラソン30kmを戦いたいと思います。
まだ迷っている段階なのですが、
今度10kmエントリーしようかどうか悩んでいる者です;;
皆さんのコメント読みながら勉強させてください!
記念大会と言う事で10kmへエントリーしました。
とにかく楽しく。そして完走を目指して頑張りたいと思います。
はじめまして
ハーフマラソン1回しか経験ありませんが
30キロエントリーしちゃいました!

完走したときの感動を味わうため
がんばって練習しないと!!
>>[86]
3年前から青梅マラソンにエントリーしている者です。
今回の30キロレースには初めて仮装して走ろうかと考えてます。
普段から走られてるんですか?
>>[88]
かなり走られてますね
自分は昨年に足底の故障から週一回くらいしか走れなくなりタイムも狙えなくなりました。
他にもいろいろあり、来年のレースを楽しもうと考えてます。

仮装ははじめてなので顔は隠せるバットマンにしたいと考えてます。
もし見かけることがありましたら声かけてください
>>[91]
お久しぶりです。

最近、練習不足気味ですがお互い頑張りましょう。
はじめまして(^^ゞ。
2015年大会に思った以上に走れたので来年も参加したいと思います!よろしくお願い致しますm(_ _)m。
初めまして、今年初めて青梅マラソンに参加します。
アップダウンのコースなので、試走をしたいと思っています。
宜しくお願いいたします。

ログインすると、残り71件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

青梅マラソン 更新情報

青梅マラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。