ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海祭りコミュの海まつり2008!スペシャル企画川下りまつり終了!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
タミーさんが男前にザクザクと川を下る後ろで、フランソワは疲労のあまりロールプレイングをはじめ出し、ブツブツと独り言炸裂。

川のド真ん中で優雅に目を閉じ眠り込む荒木氏の横で、バタバタとオールを動かすも前に進まないミヤケ氏。

そんな素人を常に前方で静かに見守るマホコ父ちゃん&実父の後ろでビール片手にうたた寝するマフーさん。

と、各自の個性が顕著に現れてしまうカヌー下り恐るべし!

4時間の死闘の後はみんなで渡良瀬温泉でリフレッシュ。
(マフーさんは白浜へと消えてしまいましたが)

ふだん小食のタミーさんですが渡良瀬温泉のお食事処のしょうが焼き定食を男ミヤケと同じペースでペロリと完食できたことからもカヌー下りの過酷さが想像していただけるかと思います。

しっかし楽しかった!今回はのぐさん、komeちゃん、ピーちゃん不参加で残念でした。また秋あたりに番外編あるんでみんながそろうといいねー。

帰りの道中は真っ暗な中、ミヤケさんのミニに先導していただき、非常に心強かったです。しかも満天の星空はかなりいいオプションでしたー。

本日、全身ガタガタではありますが翌日すぐに筋肉痛がくるあたりまだまだ若いねタミーさん!を実感しているところであります。

近いうちにマフーさんから写真アップされるでしょー。お楽しみにー。

次回こそは!なにかしらの進展を報告できるようにがんばります・・・えぇ・・・がんばりますとも・・・(フルマラソンで例えるとスタート前の柔軟運動してるタミーさんと、走り始めてすでに25分経過した地点のミヤケ氏といったかなりの引き離され方をしていることが判明しています)

最後に・・・ミヤケさんの持って来た元気になる薬のおかげで(怪しいなこの表現)、フラフラながらも無事に自宅に到着しました。

それではみなさんおつかれさまでしたー!

コメント(24)

おはようございます。
今朝何回電車にて膝裏を何故かアリに噛まれたマフーですげっそり

ちなみに筋肉痛私も来ませんでした。
みんなも無駄な筋肉を使わないように次回に向けてイメトレ頑張ってください。

写真 ジェット船乗り場にて
写真? 船乗り場に下りるところ
写真? ジェット船にて
写真? 水しぶき気持ちよいね〜
写真? カヌーふくらまし中
写真? 初めてのカヌー体験
写真? 荒木・松田ペア
写真? 三宅・松原ペア
写真? 一人用に乗ってはしゃぐ三宅氏
写真? ランチタイム
写真? 一人岩の上に陣取る荒木氏
写真? 松田・松原ペア
写真? 景色綺麗やったね〜
番外編 翌日の白ら浜

めちゃ混み〜んで、超熱い!

イモ洗いビーチはBBQもできへんし風も少ないしもう無理やわ。。
写真? 白浜の海も綺麗です。
写真? 海をバックに記念撮影
写真? 疲れた体にムチ打ち、後片付け
ぎゃっはっは。おもろい〜〜〜。
ふたりともハマってるわ〜〜〜〜〜。

ミヤケさん最高やん!
中古でもよいのあるよ〜

ちなみにレンタルはなかなか素人には貸してくれないのよね考えてる顔

レンタルもやってるカヌー屋主催のツアーに参加とかじゃないとダメとか言われる

和歌山のカヌー屋は父ちゃんは顔パスやけど
霊験あらたかな熊野川効果か、な、な、なーんと!今度の日曜日に前回のリベンジおデートすることに!!!うぅぅ・・・うれしい。。。

クライマーズハイみてくるー!
ミヤケさんに追いつくぞー。エイエイオー。ヒャッホー!!!
タミーおめでと!
「Hakaisya」の次は「クライマーズハイ」とは渋い・・・。
なかなか深刻な雰囲気になりそうやね。
でも、牛歩戦術の中で相当の進捗具合や!
頑張れぇ揺れるハート

マフーちゃん、写真ありがと。
思い出しても綺麗やったなー、川。
来年は1泊で!体が持ちませんっm(__)m
ミヤケさんアンガトー。テンション高いわ〜。浮かれてるわ〜。
でもちっすまではなだれ込めん!(断言)

フーちゃんさんきう〜。そう。渋いやろ・・。
でも来月は一緒にポニョいくように動いているわたし。
ちょっとがんばっちゃうよー!
どうも。えー、リベンジおデート報告ですが・・・。
おデート前夜に今度は相手のおばあちゃんがお倒れに・・・。
よって・・・あえなく・・・キャンセル・・・。

くぅぅ・・。目標は8月中に3度目の正直おデートとりつけること!
うぅぅ。なんてマンガな展開。。。
ミヤケさんあんがと〜。
とりあえず現在は膠着状態!もちっと様子みてがんばりま〜す。
またここでこっそり報告しま〜す。

ログインすると、残り5件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海祭り 更新情報

海祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。