ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海祭りコミュのミヤケ大会盛況ののちに終了!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はーい。みなさんおつかれさまでしたー。
年に数回しか会わないとは思えないほどの団結力とユルさは他では経験できないものです。

のぐさんにいたってはふつーに30分遅刻でふつーに座ってるし・・・。

大会の模様につきましては近日中にマフーさんから画像がアップされる予定ですのでご期待ください。

今回の目玉トークは「あした5月5日ミヤケ氏ギャルとおデート」でした。

おデート報告、ミヤケさん引き続きよろしくお願い申し上げます。

ところで結局コメちゃん行方不明だったね・・・。

コメント(22)

ちっすしてないのか〜。ちぇ。
じゃあ次回よろしくな。
tammy、人にどーのこーの言う前に、アンタが先にやったら・・
もう1年以上たつんやし・・
楽しかったねぇ!
マホちゃん、画像楽しみにしてるーハート達(複数ハート)
コメちゃん、来れなくて残念やったねぇ。
ひゃっ・・・。
いまんとこXデー順調に進行中。映画もまだやってた。
予め断っておくけど、ちっすはできないぞ。
当日のお写真です。

? この頃末期酸の話をしていたはず
? 昭和ポーズで決めるミヤケサン
? ぐりさん、やっと登場
? 全員集合です
? 未来にむかって気合を入れる5人
? 1次会おわりました
? モデルポーズのようなmahooさん
? なぜか中腰tammyさん
? ぐりさん登場
?のドコモショップ前のぐりさんの顔がめちゃくちゃツボに入った・・・。
会社PCの前でニヤ〜〜〜をおさえるの大変やった。
めっちゃええやん!おもろい〜〜〜。
ミヤケさんのん気に入ったからミクシのトップ画像にしてええ?ひひひ。
どうも・・・。昨日ついにXデー迎えたわけですが。。。
突然の訃報により待ち合わせ3時間前に中止となりま、、し、、た、、、。バタッ(倒)
うぅぅ。。また・・・ふりだしに戻っちゃいましたがおデートまでこぎつけられるようイチからがんばります・・。うぅぅ・・・。
こっそりここで報告しとくわ・・・。

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海祭り 更新情報

海祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。