ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海祭りコミュの2008年新年会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(15)

台湾鍋さんせー手(チョキ)
前回は参加できなかったので(隣の席だったので)今回はぜひ。
え?今回もtammyさんは隣のテーブルちゃうのん?
18時ぐらいからにしよーよー。
ひゃっ!コラー。ハミにすんなー。さびしいやないかー。
18時ぐらいからにもさんせー手(チョキ)
ミヤケ氏、メールありがと!
行きます、参加しまーーす。

ちなみに皆様、
その週末はまた京都府立体育館で試合なんです。
お暇な方、見に来てください。
1,000円にしますので・・・・。

あ、マホちゃん、土曜泊めて欲しいねんけど
ご都合いかが?


す、スマぬ・・・

三宅さん、朝のフットサルは元気やったんやけど、
15:00〜のフットサル後、気分が悪くなり、
結局そっちの新年会も参加せず帰宅しました。

で、一回電話したんやけど、繋がらずで、
その後は寝てしまいました・・・

みなさん、急な運動はカラダに悪いですよ・・・

ということで、次回参加っす!
皆様おつかれさまでした!
お店も満員御礼で活気があったね!

以下、先日の会合内容を振り返ってみます。

? 地球温暖化の今後と氷河期再来について
? 職場における円滑な業務遂行の為の人間関係について
? タミーさん進捗状況とメール添削講座 今後の抱負について語る
? マフーさんの近況についてタミーさんより報告


集合写真を撮影し忘れたので、鍋の写真でも・・・

またGWに!
コメちゃん残念やったなー。次回はぜひ。貴重な話がいろいろ聞けるよ。
特に今回はひさびさに再会したピエールの業界人っぷりにしてやられました。
あと、冷え対策の話や尿たんぱくの話、コレステロール値のあたりの話題にも触れていたのがオーバー30の貫録たっぷりでした。

GWは良い報告できるようにがんばります・・・。
あと水着姿想像してニヤニヤすんのも気をつけます。
ピエール!

そうか、とうとう「セーター背中掛け+ゴルフ焼け」の
クラシック・プロデューサー・スタイル(略してCPS+GY)に
なっていたか!!!

ツェーマン、ゲーセン、とか言っていたらどうしよう(笑)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海祭り 更新情報

海祭りのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。