ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Wellingtonコミュの航空券。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
5・6月頃、NZと日本の往復の航空券って何経由が一番安いのですか? それとどこかチケット買う場所でお勧めできるとこないですか?

Thank you。

コメント(8)

こんにちわ!
5・6月ならNZは秋の季節でちょっと航空券は高いかもしれませんねー・・・
私は学生なのでいつもHISで一年オープンを買っています!
往復、高ーーーーーーーい税金込みで13万、HISだと一番安いと思われる、韓国経由です。
体力があれば2,3個飛行機を乗り継ぎしてくると結構安く済みます。
韓国人の友達の話によると、アシアナ航空の乗り心地が結構いいそうですよ!
あと、チケットなんですけど、私の知り合いの藤田さんという方が埼玉の大宮のHISで働いています。
ものすごく丁寧で、何でも細かく説明してくれて、彼に会ってからもうそこでしかチケットかわないでおこうと決めた私です(笑
是非、都合があえば大宮へ!
こんにちは。

8月に関西空港⇒ウェリントンに行きますが、燃料チャージも入れて航空券だけで20万近くしました〜。高い・・・。8月だからというのもあるでしょうが、航空券だけでその値段は高いですね。でも社会人だとその時期しか休み取れないので、仕方ないな、と諦めてますが。私はMapTourで購入しました〜。この夏は初ウェリントンなので楽しみにしております♪♪
こんにちは。
わたしは日本に一時帰国の際に、ニュージーランド航空のウェブサイトから「キウィマジック」という航空券を購入しましたが、往復で6月出発、9月帰国で9万円ほどでしたよ。時期に寄っても違うのかなぁ…参考になればと想います。あっ、ただオークランド〜関西でした。あと往路は、一度のみ日程変更できるけど、50ドル必要とのことでした。それでは〜☆。冬は寒いよぉ…。
9年前にウェリントンに留学してました!
来年でちょうど10年ぶりになるので是非また遊びに行きたいと思っているのですが…。

年間通してだったらどの時期が一番安いのでしょう?
H.I.Sが一番安い会社なのでしょうか?

ちなみに関西空港から出発することになると思います。
>玲愛さん

私も関空から出発です。
1月ので購入しましたが、私はたいていとらべる子ちゃんかYahooので比較して購入してます。たいていはアクロストラベルを使わせていただいております。
1月で7000円弱でしたが、燃料チャージその他税金などで結局9万くらいはしました。でも12月のウン十万に比べれば1月は格段に安いですね。

ウェリントン、直行ないので乗り換え時間かかるし、嫌だな、と。
特に帰国が。。オークランドに1泊しないといけませんし。
>玲愛さん

どの時期がいちばん安いってのは一概には言えないですけど、こないだ
Air NZの正規割引運賃のKIWI MAGICを調べたところいちばん安いのは
6月から7月中旬でした。次に安いのが5月。


HISがいちばん安いってことはないですよ。時期によっても違いますし。
今度友人が日本から遊びに来るので、ネットで調べてみたんですが、
11〜12月出発で限ってみるとAir NZでは格安航空券よりも
Kiwi Magicのほうが安かったので、どこの旅行会社で買っても同じ値段です。
TAXの計算方法とかで多少差は出ますけどね・・・。

元旅行会社員より。


かわいいmaamiさん&いしまどさんかわいい

コメントありがとうございましたぴかぴか(新しい)
レスが遅くなりすみませんあせあせ(飛び散る汗)

2人に教わったことを参考に、またいろいろ自分でも情報収集したいと思います。

まぁ今回一番よくわかったのは、まだまだ資金集めが足りないということです(笑)あせあせ(飛び散る汗)

6月頃がお安いとのことだったので、それを目安に頑張って貯金してみますウッシッシ
韓国エアーは安いって聞きますけど
あんまりオススメできるエアーじゃぁないと思います・・・涙

私は日本のHIS(?)とか使った事ないのですが
Air NZ/JP airlineのウェッブサイト上でいつも購入しますが
Flight centreとかよりも全然安いですよ!

デモ今チケット購入すれば
5月頃のは安く購入できるのではないでしょぅかウッシッシぴかぴか(新しい)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Wellington 更新情報

Wellingtonのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング