ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

みんなで辞書編纂っ♪コミュの今日のにんずう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
編纂委員が何人いるのかな〜?
っていうのを書いていってみようかなとおもい。
でも気が向いたときにしか書き込まないわよアタシ?

だからみなさんてけとーにかきこんでいってくださいな。

で、今日は3人。早朝におひとりさんふえました。
ありがたやありがたや〜。

コメント(9)

なんとっ!
すぐあとにまた二人に逆戻り。。。

「喪失感」
【抽象名詞】なにかをうしなった感覚。うつろな気分だったり、なくなってしまったことでどうしたらよいか思考停止になった状態。 *なんだか:「このプロジェクトは理解されにくいのかな?けっこうすごいとおもうのにな。あのボランティア的WEB辞書とは一味も二味もちがうのにな〜。こっちはすごいぞ。なんたってアレだ!ほらアレ。アレってなんだろ、自分でもわからないや。いやいや、主観も入った、生の意見や視点からの意味説明がなされるところにものすごく価値があるんじゃんか。言葉は生き物というけどさ、まさにそこっすよ。それに見ず知らずの人でも共同作業できちゃうっていう、人類の連体作業の可能性の具現化やろこれって?でもまあなんというか、いいわけは止めて喪失感を味あわないようになんとか魅力的なシステムとすばらしい辞書にみんなでしていこうっと。」 *使用例:「あの人は行ってしまった。もんのすごーく喪失感。しかしまけないぞっ。でも涙が出ちゃう。だって女の子だもん by アタックNO.1。ははは、ふふふふ、早くたちなおろっと。」
ふふ。5にん。
うえるかむ しんのすけさんっ♪
7人っ!

なんさん
くみちょー
kentyさん
しんのすけさん
MASさん
yoさん

ありがとうござりました〜(*´∇`*)
かなちょさん(元旦Lady!) ありがたきしあわせつ!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

みんなで辞書編纂っ♪ 更新情報

みんなで辞書編纂っ♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング