ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

横山達治コミュの新譜発売中♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
横山さんの新譜CDが出ました(出ていましたあせあせ(飛び散る汗))

Body & Soulで昨年録音されたものでMCもそのまま入っておりますわーい(嬉しい顔)

Back-liner notesにB&SのママさんのBlogメモが載っていますが
横山さんのliveの時は雨天雨(Latin JazzでなくてUten Jazz)になることが多いようですね

ぜひ横山さんご本人から買って欲しい とのことです

コメント(11)

了解しました。横山さんから直接買います(笑)
ところで、おいくら?です。
横山さんから、直接買うには、どうすればよろしいでしょうか?
2500円ですね、ありがとうございます。

近日中にライブ会場で購入します。
Body & SoulとかLive会場に足を運んでみて下さい走る人>SATORUMBAさん

5/27(水)にはMotion BlueでNo ChargeのLiveがあるそうですよぴかぴか(新しい)
平日に、Body & SoulやMotion Blueはきついですね〜
何せ対岸だし、自分のクルマ運転ですし・・・
本人に電話で頼んじゃうってのはルール違反ですか?
それとも、ネットで浮気、、、じゃぁ意味ないんですよね?
>SATORUMBAさん

日曜日港区六本木まで出れます?
乃木坂の喫茶店で日曜日に教室を開いていますので。
そこで購入されては?
>SATORUMBAさん、みなさん

乃木坂の珈琲店でのパーカッション教室について、若干補足です。
よしだ屋珈琲店 さんで、概ねひと月に2回 日曜日に開催されています。
明るい雰囲気で、楽しいですよ。

ちなみに次回は、5/31(日) 14:00〜 です。

よしだ屋珈琲店さんのサイト
http://www2.plala.or.jp/yoshidaya/

パーカッション教室の案内のページ。
(開催日は”今月のイベント”をご覧ください)
http://www2.plala.or.jp/yoshidaya/event/ytpr.htm
>sr.quesoさん peteさん 

ご案内、ありがとうございます。

5/31は、14:00〜 「かずさラテンジャズ祭2009」に出演しなければなりません。
なんで、こんなに「ぴったしかんかん」なんでしょうね〜 
23日は館山でセッションですし、、、

よしだ屋珈琲店さんのパーカッション教室はずっと以前から知ってますよ。

折りをみて、うかがわせていただきます。手(パー)

>♪d(⌒o⌒)b♪さん
遅ればせながら・・・ありがとうございます指でOK
吉田屋さんに連絡のメールを入れたら、とりついでくれまして
横山さんご本人から、連絡あり、直接購入することになりました。
みなさん、わざわざありがとうございました。

La Pasionからすでに12年も経過してるんですね〜
早いな〜exclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

横山達治 更新情報

横山達治のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。